« キルトしてま〜す。 | トップページ | ばらのつぼみ »

手伝って〜

Tetu
ミニキルトのパターン名ですが、やっと思い出しました。
sugar bowl quilt  シュガーボールでしょうか? あ〜、すっきりした。
ねこの手ならぬ、くまの手をかりることが出来たら キルトもすごーーく進むことでしょうね。


« キルトしてま〜す。 | トップページ | ばらのつぼみ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

このままの状態で飾っておきたいデス♡→ܫ←♡♪

ちょっと遊んでみたよ〜。
ベアの写真を撮るのは楽しいよ。こんなことしてるとキルトは進まないね。

パターン名、解って良かったですね♪

かわいい!!ゆうちゃんが言うように、このまま飾っておきたいですね~。

今日、鍼の帰りに大丸で開催中の京都物産展?に寄ってみました。みすや針でクロスステッチの針を聞いてみたのですが・・残念ながら無かったの(^▽^;ゞ。

ベアちゃんかわいいですね!
いい顔してます!!
ホントに「くまの手」借りたいです。
そしたらいっぱい仕事がはかどりますよね。
皆さんの言う通りベアとキルトこのままで飾っておきたいです。

こんにちは。
大丸で京都のおいしいもの、いっぱい買って帰りましたか?みすやさんも来ているんですね。みすやさんも何件かあるのか、先日、ベアのときに使っている針を注文したら 作っていないって言われました。クロスステッチの針、今度 一緒に頼みましょう。

ありがとうございます。
このベァを作った時は顔が出来なくって何度も目や鼻をやりなおしました。教室の課題だったからこそ、仕上がったのかも・・・わたしの場合、期限があったほうが続けられるようです。
しばらくはこのままにしておきます。・・・ってキルトはおやすみ?

頼もしい助っ人くまちゃんですね。
しっかりお手伝いしてくれそうです。
私も、ゆめの手、くまの手、猫の手、ぶたの手・・・うちの子たちみんなの手をいっぱい借りたい今日この頃です。
フープにサイン?

キルト、がんばっていますか?
キルト展ももうすぐですね。がんばって!
このフープ、何年か前に東京ドームへ行った時、キャシーさんのブースで買いました。記念にサインもして頂きました。かなり、ミーハーですね。ハワイアンキルトには良いサイズの25センチということでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キルトしてま〜す。 | トップページ | ばらのつぼみ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り