« ステッチ | トップページ | とりのポーチ »

オレンジピール

パッチワークのページを作ったけれど、なかなかキルトが進まない。やっぱり、こっちに一緒にupしましょう。なんて思っています。しばらくはこちらに。ずーと。は、出来上がりをupしていこうかな?
・・・・ってことであらためて、いま、オレンジピールのタペにとりくんでいます。始めたのは随分前ですが、スプールを縫ったり、小物を作ったり、刺繍をしたり、・・・このごろ、タペを作ってないんだよねぇ。そこで今年はこれを仕上げましょう。まだまだ、これからです。
Oore
なかなか進まないんだよね。これが・・・・


« ステッチ | トップページ | とりのポーチ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

綺麗な色ですてき!!
オレンジピールは教室でも人気です♪
私もいつかオレンジピールで大きなものを作ってみたいな。

・・さてと、本気出さないとねv(o^▽^o)v。

今日は家の中だと暑いくらいでした(熱気で)。

早く暖かい日がくるといいのにね♪

こんにちは。
同じ時間に見てるのかな?
一生懸命、キルトに取り組んでいる人たちに接する機会があると刺繍にはまっている場合ではないと思います。少しでも進めなくては。本当にキルトを作ってないなぁと反省しつつ。写真をちょっとだけ大きくしてみました。どうでしょうか?

午後からサンプルを作っていました。今日はここまで。。ふぅσ(^-^;) 。。

画像大きくなってますね♪(もっと大きくてもOKですよ!)。

私もいろいろ作ってみたいのですが・・これがなかなか時間がとれないのです。時間配分が下手なのと今日はいいかな?という自分への甘えでいつも後悔しています(^▽^;ゞ。
一日のスケジュールを立てた方がいいのかな(^▽^笑)。

おはようございます。
サンプル作りは大変ですね。わたしもついつい、好きなことを優先してしまって後悔します。
夜に持ち越すことが出来ないので、時間配分をしっかりたてないといけませんね。きっと・・・
今日のわたし、アンフェアをみようと思うので午後からはテレビの前です。
☆アンフェア・・・フジテレビのドラマです。テレビドラマはほとんど見ていないようなので念のため。

おはよう!!

私はこれからスーパー系へ買い物に行ってきます。
帰ってきたら自分の部屋のお掃除かな?

アンフェア・・やっぱり知らなかった。。
ドラマは「浅草ふくまる旅館」・「チェオクの剣」・他に「何でも鑑定団」・この三つかな?(^▽^;ゞ。
そうそう、朝の「屋根部屋のネコ」をビデオに撮ってみています♡→ܫ←♡。

こんにちは。
見ているテレビは全然 違うみたいだね。
もう、終わってしまったハケンの品格も見ていなかったの?おもしろかったのに。残念。ドラマも変わる時期で最終回だけ見てみようかなって思ったりします。それでおもしろかったら再放送を待ったりして。朝のドラマって韓ドラ?最近 見ていないなって思ったら、今、冬ソナ 放送されてた。おいしいもの、食べているかな?

はじめまして
綺麗な色合いですね、ここ数日冬にもどったような寒さですけど春を思わせる暖かい、優しいキルトですね。
出来上がりを楽しみにしてます、頑張ってください。

はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。
のんびりですが、オレンジピールのタペを作ろうと挑戦中です。ぜひ、また 見にきてくださいね。
わたしもこれからblogにおじゃまします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステッチ | トップページ | とりのポーチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り