« 枝で迷走 | トップページ | シンブル »

ニードルケース

Nidoru
東京ドームへ行ったとき、かわいいニードルケースをみつけました。作ろうと思っていたのでグッドタイミング!とばかりに買ってきました。・・・そんなことでいいのかぁ?   表面はロゴが入っています。裏面は無地。これは刺繍するしかない。こんな感じに、前に刺繍したぶたさんを刺してみました。んー、ちょっと足りないか?ハートも。ボーダーも。やりすぎかな。


« 枝で迷走 | トップページ | シンブル »

stitch」カテゴリの記事

コメント

これって私は買ってない?

まだゆっくり荷物見てないの (#^-^#) 。

可愛いく刺繍したんですね!

色もきれい♪♪

今度見せてねo(^▽^)o

ぶたさんのぽっこりしたお腹の辺りが、とってもキュート♪
ひもがぐるっとまわるようになっているのかしら?今度見せてくださいね。

↓の枝は大変そうですね。
ytomoさんの感性で素敵なオリジナルの枝になりそう。
この可愛いニードルケース、私は全く気がつきませんでした・・刺繍糸いい色ですね。こちらを表面にしてもいいみたいですよね。

たしか、お買い上げのはず。ちょっと、刺しずらいけど、ワンポイント、入れてみて。今日はごはんはいらないよ。そう言われて、ずーーと 刺繍していました。これではいけないと一時間ほど、ペンケースを作っていました。アップリケがへたになってしまって、反省しています。

キルトは進んでいますか?宿題も終わっていないのに、違うこと、しています。ばってんのステッチを間違えてしまいました。これは課題ではないのでこのままにして 使います。なんてこと?

枝はわたしにとってはパズルのようです。ゆっくり、作ります。ニードルケース、気がつきませんでしたか?針も入っていたので買ってしまいました。生地がいっぱい、あるのだから作ったらいいのに・・・っていつも思います。

おかえりなさ~い(^^)
まん丸のかわいいブタさんですね。ブタさん自身がハートみたいでラブリーです♪
糸は花糸ですか??柔らかな色で和みます~。

ずいぶん細かそうなリネンですね?
既製品でもほんのワンポイントで自分だけのお気に入りに出来るんですね。
ハートもボーダーもとても効果的で好きです♪
↓木の枝大変そうだけど、醍醐味十分。
がんばってくださいね。

おはようございます。
完成品に前にも刺しているぶたさんを刺繍してみました。本は何冊か、持っているのに 新しい図案に挑戦出来ません。糸は花糸を使っています。大好きな色です。

おはようございます。
ニードルケースは完成品なので、目はあらめ。目をすくって なんとか 刺したので まちがいをみつけても ほどく元気はありませんでした。楽しかったのでいいかぁ。って調子。だから、上達がないのかも。枝はリズムをつかめたら、早いのかな?パターンはあるみたいですね。

かわいいですね。
ニードルケース、いろんな針が入っているのかしら?
刺繍、いろいろすすんでますね。
完成楽しみにしています。

ytomoさんこんにちは
東京ドーム行かれたんですね。
私は今回は忙しくて行きそびれてしまいました。会場はキルトを見る楽しみの他にもなかなかお目にかかれないお店がたくさん出展されてるので楽しいですよね!
最近ステッチ作品がふえてるようですが
今年は≪102個のバラ≫も出来るといいですね。この本は持っていますが、
バラの刺繍はほんとに素敵です!

ニードルケース、針も少し、入っていて確か680円くらいだったと思います。あちこちで買い物をしていて、はっきりしませんが・・・
クロスステッチの針は入っていないのですが、アップリケ用とかキャンドルウィック用とかいろいろ。早速、自分用に入れ替えました。

こんにちは。みなさんの素敵な刺繍に刺激を受けて、すっかり花糸にはまってしまいました。パッチワークとか、ベァとか、材料を積み上げて 刺繍を楽しんでいます。ドームは人がいっぱいで疲れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枝で迷走 | トップページ | シンブル »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り