« バリかえる | トップページ | なに? »

ふたたび、うさぎを・・

Frusa
情けないほど、てまどっておりますが、うさぎの刺繍です。チャートはもっと枝がありますが、これでゆるしてって感じ。途中、わからなくなってしまって、あらー!大変!やっぱり、印をつけながら刺すべきでした。休まず、一気にするべきでした。もうすぐ、完成といきたいところです。


« バリかえる | トップページ | なに? »

stitch」カテゴリの記事

コメント

わ~!!出来ましたね(*^▽^*)。
これはどれくらいの大きさですか?
こんなに手の込んだものを玄関に飾りたいな。。
わたしはとりあえず「りんごの木のクロスステッチ」を飾ろうかな?
パッチワークばかりではなくたまにはクロスステッチのウエルカムもいいですよね♪♪

パっと目を引く作品になりましたね。
もっと、枝があるんですか、これで充分な感じですが。
回りにも刺繍? かがっている?うとくてすみません(^^ゞ
完成間近、楽しみですね。

赤い色がとても素敵です♪
枝の感じも個性的ですね。うさちゃんの前にあるのは何?
ちゃんとまわりもドロンワークしてるんですね!えらい♪
・・・・ハートのヨーヨープレート注文しました。近々入手予定です♪

ふっくらしたうさぎが可愛いですね♪
枝のところ、ほんとに分からなくなりそう~(≧≦)
もうすぐ完成ですか??
楽しみです!

もう少しです。
ドロンワークをしたところに刺繍糸で片ヘムステッチをしてみようと思っています。どんな感じで出来るかはお楽しみ・・

本に出ている図案は本当に枝がいっぱい。
慣れているかたには どうってことのない枝なんでしょうが、迷走してしまいました。まわりの部分はさらにステッチしてみます。

うさぎさんの前にあるのは草だと思います。バックステッチで刺してあります。
ヨーヨーのプレート注文したんですね。
コットンフレンドとか本にも取り上げられていましたね。

枝の部分でゆっくりペースになってしまいました。
その分、長く楽しめたってことでしょうか。ここまで進むと 次は何を刺してみようかなと思っています。

うさぎさん、完成間近ですね。
あと、一息完成楽しみにしているので頑張ってくださいね!!

おはようございます。
クロスステッチはわたしのようにのんびり、作るタイプにはあわないのでしょうか?自分がどこを刺しているのか、わからなくなってしまいます。集中してってことなんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バリかえる | トップページ | なに? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り