« シンブル | トップページ | 洋書 »

シンブル

Pur
東京ドームへ行ったとき、プラスチック製のシンブルも買ってきました。こちらはメーカーさんとかがイベントなどで作って配ったものだとか・・・雑貨の本で存在を知ってヴィンティージを扱うshopに行くと何個か買っています。まだ9個ほどしか持っていないのですが。有名どころはやっぱり高い。今回はかごにたくさん入っていた中から色だけで選んできました。わたしにとってはそれがえらぶ基準。会社のロゴが入っていても知らないものでは困りますもの。


« シンブル | トップページ | 洋書 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

素敵なコレクションが増えましたね。
色がとてもいい感じです。色違いなのですか?ロゴは何と入っているのかな?残念ながらよく見えません。
雨が降ったり急に冷えたり、へんな天候ですね。風邪ひかないでね。金曜日、楽しみにしています。刺繍の宿題急がなきゃ♪

わたしにロゴは?って言われても・・・
書き出してみます。まずはブルー・・Dr Pepperドクターペッパー?へぇ〜。えんじは・・・LUBRI-GAS CHICAGOなんとかガス?シカゴのガス会社なの。想像して楽しんでいます。刺繍の宿題、がんばってね。はい!わたしもですが。

いい色のシンブルを見つけたんですね!!
ロゴ入りのシンブルも集めると楽しいですものね♪
私はキルトサークルの記念シンブルが3個だけあります(*^▽^*)。
他のも見せてね~!!

宿題・・2つ目の方はまだ手付かずですヾ(≧∇≦*)ゝ。
少しでもやっていけたらいいのですが (#^-^#) 。

かごにたくさん入っていた買いやすいお値段のものです。最終的に2個にしました。写真を撮るとりっぱに見えませんか?
宿題、ちょっとは刺していかなければ・・・って思って少し、刺しました。あらら、ずれてしまっています。
結局、ほどいてしまいました。おきてやぶりのような線を書いて始めることにしました。先生が見たら、驚くでしょうね。わたしの場合、こんなもんです。

色が渋くて良いですね。
プラスティックのは、実際に使うとすぐに穴が開きそう。というのは力で押そうとする素人の発想ですか?
向こうの楕円形の容器も気になります。蓋ものも好きなんです。(笑)

落ち着いた色で、ロゴ入りという所が面白いですね。
私も、後の容器が気になります。

プラスチックのシンブルを使っている方もいるようですが、わたしは実際はかねのものを使っています。左手のほうは穴があきやすいのですが、最近のものはうすくなっているのかも。
後ろに見える楕円形のいれものですが、キャトルセゾンで買ったほうろうの小物入れ。こういう小さいものに惹かれます。

楕円の入れ物、今度 なかも写真を撮ってみますね。
小さいのでなにを入れて使うのかしら?って思われるかもしれませんが、かわいいから 買ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンブル | トップページ | 洋書 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り