« ニードルケース | トップページ | シンブル »

シンブル

Hariwood
旅の思いでに・・・とシンブルを集めています。先日、東京ドームへ出かけたときも3個ほど、お気に入りを見つけることが出来ました。ひとつは映写機がついているシンブルです。HOLLY WOODの刻印があります。もうひとつは渋谷 オタンジャディスで見つけたピルケース。親子のくまさんがついています。急に行くことになったオタンジャディス。あいまいな記憶でなんとかたどり着けました。すてきなおみせです。お店の記憶、東京電力をまがって、消防署をまがって、坂を登って、素敵なおみせのあたりで、みぎへ・・・こんな記憶。一年以上前なので同じお店があるとは限りませんね。電話帳でお店に電話をしたり、大変でした。たどりつけて良かった・・・・ね。


« ニードルケース | トップページ | シンブル »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの渋谷は・・すごい人・人・人・・熱気ムンムンで実は、グッタリでしたヾ(≧∇≦*)ゝ。
でも、ジャディスも前以上に素敵なものを扱っていたので行って良かった♪♪

私はまだシンブルの包装を開けていなかった~!!
これから出してみます(*^▽^*)。

やはりピューター製ですか?
映写機、面白いですね。
ピルケースの中には何を入れますか?
乙女はこういうものに、弱いですよね~。
って、誰が乙女よ!(自分で突っ込む^^;)

おつきあい、ありがとうございました。
教訓!日曜日の渋谷はやっぱり、若者のまち。おばちゃんの行くところではないかも。
すこしずつ、荷物をあけて 楽しんでいます。と言ってもすぐに終わってしまいそうですが。今度はしっかり、地図をコピーしていこうね。おたがい、体力もつけないとだめですね。

わたしもピューター製が好きです。シンブルもそんなタイプを買ってしまいます。何に使うの?って聞かれると、こまりますが。ほどんど、眺めて満足。気分は乙女!に一票。

シンブルかわいいです。
少しづつお気に入りを集めるって楽しいですね。
お気に入りのお店にたどり着けてよかったですね。
せっかく行ったのになかったら疲れてしまいますよね。

シンブルを見て、買った場所や情景など思い出す事ができて、どこへ行ってもシンブルを買えばコレクションにもなるし、いいアイデアですね。
パッチワークを習い始めシンブルの存在を知ってから、ドームでこんなにシンブルを売っていたんだ・・と改めて気づきました。

くまちゃんのシンブルを見つけると足が止まってしまいます。このピルケースは小さすぎてくまにはみえないけれど、シンブルもひとつ買ってきました。今度 upして見て頂くつもりです。一年に一度くらいしか行くことのない東京は場所がわからず大変です。ケータイのナビが必要だったかも。

seeちゃんのおおいなる影響を受けてシンブルを集めるようになりました。seeちゃんのコレクションは見ていて嬉しくなります。ドームはシンブルもたくさん扱っていて見ているだけでたのしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニードルケース | トップページ | シンブル »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り