« ベア | トップページ | Happy new year »

quilt納め

Brogu

作り始めたのが、いつだったのか?と思うほどずーーと未完成でした。ほんのちょっとのキルトが残っていました。今年の最終作品になりました。

Doro

そして、作りかけを抱えて来年に・・・・

今年はたくさんのことに挑戦出来た、一年になりました。

10月から 新しく始めたこと。ベァ作りの再開。まだまだ お知らせするには・・・・・ってこともありました。来年も楽しく手作りを続けられることを願っています。

blogをとおして たくさんの方と出会えて本当に良い年になりました。

遊びに来てくれたみなさんに感謝します。ありがとうございました。

これからも よろしくおねがいします。

来年も素敵な年でありますように。

« ベア | トップページ | Happy new year »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

かわいらしいキルトですね♪ヘキサゴンのログキャビン?・・・私もこんなかわいらしいのゆきちゃんにつくってあげたいわ。

今年はほんとうにたくさん、お世話になりました。来年も、もっとお世話になると思いますので、よろしくお願いします☆
楽しいお正月を♪

ゆきちゃんにもゆめちゃんにもぜひ、作ってあげてくださいね。
今年の後半はクロスステッチにはまってしまって、パッチワークをすることが出来ませんでした。来年はがんばります。
こちらこそ、お世話になりますがよろしくおねがいします。
良いお年を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベア | トップページ | Happy new year »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り