« すてっち | トップページ | おなかがすいたよ~ »

タンブラー

Sutabata

ステッチideesにスタバのクリエイトユアタンブラーなるものを使った作品が出ていたので ちょっと、買ってみました。どんなものを入れようとかはなんの思いもありません。何を作りましょうか?ココログのメンテって終わったのかな・・・

« すてっち | トップページ | おなかがすいたよ~ »

stitch」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん進みましたね。
子供たち、本当に動きを感じるデザインですね~。刺していて楽しいでしょう♪
うちの近くにはスタバなんてありません。
でも娘にねだって私も2個入手してあります。

どんどん進んでますね。
とってもかわいい色で大好きです。
完成を楽しみにしています!

いっぱいかわいい図案が現れてきてますね♪
きりんさんとか、だちょうさんとか楽しいですね。・・・・きりぎりす君とかも・・
このタンブラーにステッチしたものを入れるってことですか?楽しそうですね♪
完成したらUPしてくださいね。

どんどん愉快な仲間が増えて、途中経過を見るのも楽しいものですね。
次はどんな図案なのかな? 楽しみ、楽しみ(^_-)-☆

こんばんは。やっと、ツリーの部分です。こんなに小さなツリーなのになんと2時間ほどかかってしまいました。なんてこと?ちょっと休憩が悪かったのかな?仕上がったらずーっと飾っておきたいと思っています。スタバのタンブラー、とりあえず一個買ってきました。もう一個買ったほうが良かったかなぁ?って思っていたところです。何を作ろうかと考えてる時間、楽しいですね。

こんばんは。ベアを横目で見ながら、刺繍をしています。なかなか、進みません。手作りを楽しむ時間がもっと必要で~す。

ドロンワークをしまいこんで刺繍を続けているのですが、さっぱり進んでくれません。もっと早く出来る方法ってないんでしょうか?・・もちろん、ドロンワークは未完成です。忘れそうです。
そういえば、刺繍の図案にだちょうが出てきて、なんで?って思っています。

こんばんは。刺繍の進み具合がゆっくりなので、途中経過も見て・・・って思っています。いろいろな仲間の動物が出てきて楽しいでしょ。完成しました!って報告が出来るようにがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すてっち | トップページ | おなかがすいたよ~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り