« 完成で~す。 | トップページ | 記念撮影 »

作ってみました。

Sutate

スタバのクリエーターユアタンブラーに以前から刺してみたかったエンジェルを入れてみました。CasaさんのHPのクリスマスプレゼントチャートなのですが、HPが移転してしまったのか、見れなくなってしまいました。残念です。

・・・・この図案を刺してみたかったので、無理やり?っていう感じもしますが、入れてみました。窮屈そうです。もう一個、トールサイズを買ってこようかな?トールサイズもあるらしいのだけど。

Bsut

全体はこんな感じです。今回、リネンに刺しましたがアイーダの方がいいみたい。まわりはほつれ止めのボンドをつけるだけなので、アイーダのぱりっとしてるところがタンブラーにも おさまりが良いのでは。

« 完成で~す。 | トップページ | 記念撮影 »

stitch」カテゴリの記事

コメント

素敵!素敵!
これ持ってスタバに行ってちょっと自慢げに出してみたいです。

ありがとうございます。
ベァを刺してみてもかわいいでしょうね。ちょっとはまりそうです。
おきにいりの一番の理由・・・仕立てがいらないこと。なんて。

天使さんが、舞い降りてくる雪に手をさしのべている・・・素敵!おへそがとってもかわいいです♪
↑チョコぱんださんと同じく、これをもってスタバに行ったら自慢できますね☆

天使のチャートも人気がありますね。
フリーチャートだなんて太っ腹ですが、もう見れないとか、本当に残念です。
スタバって、マイタンブラーを持っていって珈琲を入れてもらうシステムなんですね。
こんなの私も持って行きたいです♪

本当はもっと、雪の結晶がいっぱいあるんですが、タンブラーに入れるために少なくしてしまいました。もう一度 額に入れるサイズで刺してみようかな?

お気に入りのHP、見て頂きたかったのに残念です。アドレスがわかったらおしらせしますね。
スタバはタンブラーを持っていくと20円引きだとか。入れてもらってる人を見たことはないんですが・・・
ステッチは1色だったせいか、いがいに早く出来ました。楽しかったです。タンブラーをもうひとつ、買ってこなければ・・・

自分だけのタンブラー、いいですね♪スタバのタンブラーは漏れなくていいそうですよo(^▽^)o
娘も愛用しています♪季節ごとに変えることが出来るんですねv(^-^)v。

今度、スタバに持っていってみようかな?いつものコーヒーがおいしいかも・・ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成で~す。 | トップページ | 記念撮影 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り