« ぷりんどらやきだよ〜ん | トップページ | デンマークのクロスステッチ »

ふう・・・・

Kurosanta

ふうぅーーと一息。なんとか出来ました。

横長の額が見当たらなかったので とりあえず ぶたさんの刺繍を入れていたものをかりることにしました。そこで大きさ合わせもあって、雪の結晶のような図案も刺してみました。大雪にならないように、くれぐれも気をつけて・・・と。

ステッチはまだまだですが、クリスマスまでの間、楽しめそうです。

« ぷりんどらやきだよ〜ん | トップページ | デンマークのクロスステッチ »

stitch」カテゴリの記事

コメント

うわ~、素敵です♪完成おめでとうございます(^0^)
ytomoさんちは、おうちの中もお外も、すっかり冬ですね。
こんなステッチが飾ってあるだけで、お部屋の中があたたかに感じるでしょうね♪

雰囲気のある作品が完成しましたね。赤一色もいいですね~
以前のタペストリーをはじめ、ytomoさんのお宅のクリスマスはお家の中、賑やかそう。

完成おめでとうございます。
かなりの大作になりましたね。
鈴の音が聴こえてきそう♪とっても素敵です。
これで、心置きなく宿題に取り掛かれますね(笑)

こんにちは。
季節ものに取り掛かると間に合わせなければ・・と 思ってしまいます。ちょっぴり、疲れました。少し、休んで また 何か刺してみようと思います。札幌は明日から大通り公園のイルミネーションがはじまるそうです。

こんにちは。
今回は赤1色で刺しました。いままでのものはほとんどそうですが。クリスマスのキットをたのんでいるのでそれが届いたら、また 楽しもうかな。

刺繍糸 3本どりで3束ちょっと。間に合ってよかったです。本当に宿題にとりかからなければ・・あしたは宿題をしよう!

可愛くて素敵~!!いい雰囲気ですてきなクリスマスになりそう♪
いいな!いいな!お二人で「乾杯」してください(^▽^笑)。
私はしばらく「ワイン」見たくなーーい!!

やっと。本当にやっと出来ました。ベァと乾杯しようかな?図案とちがうところもありますが、まぁ、いいか。

完成おめでとうございます。
しんしんと雪が降る夜、サンタさんはプレゼントをたくさん積んでますね♪
けっこうなカウント数でしたよね。お疲れ様でした。
クリスマスのキットを頼んであるそうで…次も楽しみ~。

ありがとうございます。
やっと、出来ました。額はどうしたものかと思っておりますが、飾ってみたくって これに入れています。横長のものなのでぴったりのものは手に入らないかも・・・って雪を足してしまったので、額も今年はこれでいいかと思ったりもしています。
花糸で刺してみたいとキットを頼んでいます。ツリーと子供たち。いつになったら届くのかしら?クリスマスには間に合わないかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷりんどらやきだよ〜ん | トップページ | デンマークのクロスステッチ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り