« おはようございます | トップページ | ぷりんどらやきだよ〜ん »

ここまで

Sant

初雪にあわせてという感じでやっと、サンタさんの部分が出来ました。

もうすぐです。とにかく これを完成させなければ・・・・次に進むことが出来そうにありません。

このサンタさん、デザインに多少、オリジナルというかまちがいがあります。

んーー!いいか。って妥協しました。どこかに同じ図案を刺している方がいらしたら、笑ってみのがしてぇ~

« おはようございます | トップページ | ぷりんどらやきだよ〜ん »

stitch」カテゴリの記事

コメント

いっぱいプレゼントのせて、やって来ますね!
今年は何を持ってきてくれるのかしら?・・・って楽しい気持ちになりますね。
でも、よいこのところにしか来てくれないから、うちには来てくれないんだよぉ~。

ブルーでラインを入れてるの?
私はドロンワーク、はやくも挫折しそうです。・・・目が寄り目になりそうです。

もう少しです。
ドロンワークもなにもしていませんから、わからなくなったらどうしましょう。このクロスステッチが終わったらしようと思っています。
いつもblogを拝見させていただいているきっこさんの情報で10目間隔で線をひくとまちがいが少ないということなので、そうしています。
前よりは ほどかなくてもすんでいるかも。
わがやはサンタさんはいっぱいなのにプレゼントをどこかへ忘れてきているようです。ざんねーーーん!

素敵に出来ましたね~!!おもしろそう♪
私もサンプルが出来たら「クロスステッチ」に挑戦してみますo(^▽^)o
もう少し我慢します(^▽^;ゞ。
サンタさん、私にも来てほしいなぁ。。

はっくしょ~ん!!
噂しました?(笑)
ずいぶん進みましたね~。クリスマスまでに間に合いそう♪
十目ごとの線、アイーダだと書きやすいけれど、リネンだと書く時ずれちゃうんですよね。何かいい方法無いでしょうか?
プリンどら焼きも美味しそうです。。。

ついつい楽しくってステッチしています。とりあえず、これを仕上げて・・・それからキルトをしようと自分に言い聞かせています。クリスマス用に刺し始めたらいかが。サンタさんがやってきますように。

こんにちは。きっこさんの貴重な情報で刺し間違いはすくなくなったようです。それでもそりは一段分 低いんです。これからトナカイさんとサンタさんのそりをひくロープの部分なんですがうまく、くっついてくれるのかと心配。終わったら額を探さなければ。ぷりんどらやきを食べてがんばっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはようございます | トップページ | ぷりんどらやきだよ〜ん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り