« 快晴! | トップページ | やっと、ここまで »

なんかないかなぁ?

今日はHalloweenだそうですね。

イベント無縁の我が家ですが、なんかないかなとさがしてみました。

たとえば、パッチワークのかぼちゃ。かぼちゃのミニタペ。これは去年と一緒?額はどこへ行ったやら・・・・トールはどうだったかしら?マキシー・トーマスさんのワンディレッスンでかかしを描いたっけ。あれってどこ?・・・・探してみました。今となってはお恥ずかしいのですが、UPしてみましょう。・・・今年は何も作らなかったものね。

Tomasu

本当はもっと、カントリーな感じに仕上げるのでしょうが、最後のひと頑張りが足りない性格なので・・・・

« 快晴! | トップページ | やっと、ここまで »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

色々なワンデイレッスンに参加されているのですね。かぼちゃを持って、季節的にピッタリ! 恥かしいなんて、私には素敵に見えます。大きな物なんですか?季節・イベントごとに手作り作品あるって、いいですね。

こんにちは。
以前、トールを習っていた時に参加したワンディのものなんです。ほこりがかかっていそうなほど前のもの。専業主婦ですからいつもなにか習っていました。ひとつだけ・・・って決めていたら良かったかもしれませんね。これからの季節はクリスマスグッズをだしてみようと思っています。

素敵~☆
スケアクロウさんのお顔がとっても可愛い♪
かぼちゃ君が、めっちゃ笑ってる!
クリスマス・・・なんだか毎年、長い時間クリスマスの事いろいろ考えなくちゃならないので、ちょっと辛いこのごろです。

UP出来るものが見当たらないのでトールをだしてきました。作品を見ていると また トールしたくなってきます。材料もすぐに描きだせるほどあるのにね。
今年のクリスマスは何を作りますか?
タペならもう完成していないとね。
小物?オーナメント?
楽しみですね。見せて頂くのが・・・・・

すご~い素敵!!さり気なく飾れそうでとってもいいですね~♪いっぱい見せてくださいね(*^▽^*)。
結局、ハローウィンのものはなんにも作れませんでした(^▽^;ゞ。来年までおあずけです。。

昔?を懐かしんでいるようで変ですね。
在庫を整理しながら 時々upします。
クリスマス向けはいっぱいあったと思うんだけど・・・
今年はクリスマス、何か作りますか?
まぼろしのカーディガンの糸を見ていて、ベァのマフラーにでもしようかな?と思いました。(何枚出来るんだろう?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快晴! | トップページ | やっと、ここまで »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り