« ステッチ | トップページ | 手作りフェスティバル »

ぴんく~?

Bdaifura

え~ 珍しいわね。ピンクなの?ってそんな声が聞こえてきそうですね。

そうです!わたしもピンクを作ることだってあるんです。

ボーダーに微妙なカーブをつけてみました。微妙すぎて曲がっているのかなぁって思うかも・・・でも いいんだぁーー。もうちょっと、キルトを足したい気持ちはあーとーでー。

« ステッチ | トップページ | 手作りフェスティバル »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

出来ましたね~!!かわいいです♪実物を早く見たいです(*^▽^*)。
パターンを繋ぐだけでも大変そうですね。完成、おめでとう♪♪

ありがとう。久しぶりにダッシュで作りあげました。まだ、根気もあるってことですか?いつもだらだらしすぎ?
先日、今年のハローウィンは何か作りますか?って聞かれました。何も考えていないわたし。どうしましょうか?

完成おめでとう♪
余裕の完成でしたね。
私とゆきちゃんが大好きなピンクです。
ゆきちゃんに見せたら、きっと私にも作ってぇ~って言うと思います☆
拝見するのを楽しみにしています。

ありがとうございます。完成してほっとしています。いつもこのペースでキルトが仕上がったらいいのですが、そんなわけにはいきませんね。

素敵な配色ですね、色彩感覚のない私は、きっと、濃淡の繰り返しとか、決まりきった配色しかできないと思います。ピンクは柔らかな感じが優しいですね。うさぎのポーチといい、手早さに驚かせられます。

こんにちは。
やっと仕上がりました。今回は少しペースをあげてキルティングしました。もっとこうすれば良かったかなと思うところが多いです。シンサレードという初めて使うキルト芯の感触も良かったですよ。
うさぎさんのポーチはキルティングもなかったので早かったと我ながら思います。早くできるものもうれしいですよね。

おお!ピンク!!ytomoさんはあまりピンクなんてのは作らないのですか?素敵なキルトですねぇ~確かにピンク好きにはたまらないピンクですねぇ~^m^私も今はハワイアンのピンクを縫ってます。なんだか自分の中にはピンクはない色なのでチョット変な感じです。

こんにちは。今まではわたしのキルトにピンクという色をつかったものはほとんどなかったんですよ。でもアンティークキルトで見るダブルピンクという生地は気になる色でした。楽しかったですよ。これからも明るい色を使ってキルトを作っていきたいですね。ハワイアンキルト、楽しみですね。

昨日は、キルトの実物も拝見できたし
ytomoさんにもお会いできて
嬉しかったです。

うろうろしていると、
またばったり会うかな。

こんにちは。ひさしぶりにお会いできて 本当にうれしかったです。イベントのお手伝いをさせていただくと、懐かしい方にたくさん声をかけてもらって、うれしくなります。これからもどこかでお会い出来るかな?今度はおしゃれ工房のイベントかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステッチ | トップページ | 手作りフェスティバル »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り