« おいしいぞー | トップページ | ステッチ »

お気に入り

Pin

シンブルとともに、買ってしまうピンクッション。靴型。シンデレラのくつのように片方だけ。

少ししか持っていないのですが、UPしてみましょう。

かわいいうさぎさんが出ていたのでクロスステッチの本を買ってみました。

キルティングが終わったら刺してみましょう。早く、できました~ってUP出来るといいのだけれど。

« おいしいぞー | トップページ | ステッチ »

stitch」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんに反応してしまうのですね♪
私は犬も猫も5匹ずつ飼っているのですが、どちらかというとビビッとくるのは猫のデザインです。しかもクロネコに弱いみたいです。
木の糸巻きも靴型のピンクッションも素敵です~。おっと、よだれが…(笑)

そろそろキルティングも佳境に入っている頃でしょうか?・・・それとももう完成しちゃいましたか?
靴のピンクッション、カッコイイですね!
私はテディベアのを使っていますが、針を刺すところがちょっと渋いんです。・・・
以前教えていただいた、うさぎさんのはさみが載っているHP、ほとんど毎日チェックしてたのに、入荷した途端にSOLD OUTでした。・・・楽しみは先にとっておきます☆

キルティングの手をやすめて、うさぎさんを刺しています。もう少し、ステッチに慣れたら花糸を注文してみようと思っています。
ねこといぬを飼っているんですか?お世話も大変でしょうね。でも楽しそうですね。

キルトはやっとパイピングです。できればもう少し、キルトを増やしたいのですがやめておきます。なんとか、搬入できそうです。
はさみ、残念ですね。入荷しているのなら、可能性はあります。あとは、タイミングですね。楽しみですね。

作品、頑張っていたんですね!新作でないのは私だけ?ちょっと気がひけますσ(^-^;) 。
ピンクッション可愛いですね♪同じのはありませんが今度私もupしてみようかな?

ここ数日の疲れが出たのか・・体調がいまいちです。。

おはようございます。
3連休もどこへも出かけることもなく、だらだら過ごしておりました。
キルトは作りだしてしまったので完成を・・・そんな気持ち。期限がないとまた放りだしてしまいそう。そんな中途半端なものが多すぎて、順番に完成しなくてはと、反省しています。
ピンクッション楽しみにしてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいぞー | トップページ | ステッチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り