« 手作りフェスティバル | トップページ | 出来た~! »

あら~!

刺し始めた花文字 T。続きを刺そうと図案とにらめっこ。ここはどこ?どこの部分?あらま!なんてこと!とんでる!ここんところがない!あ~あ。もう一回。・・・・ということで仕上がっているはずのステッチが・・・・画像がありません。

またの機会に・・・・・

きたえーるでのヒーリングキルトも無事 終わりましたね。あとは完成を待つだけですね。

ご協力 ありがとうございました。

最後までいてくださった方、2日間続けて来てくれたそうです。一日目にいらして、楽しかったので今日も来ました。・・・・ってうれしいですね。終了時間の4時までちくちくしてくださいました。これをきっかけにパッチワークを楽しんでくれるといいなぁ~。

« 手作りフェスティバル | トップページ | 出来た~! »

stitch」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたm(._.*)m。
私は昨夜も早々と(*v_v*)zzZでした。。
しかしこんなに疲れるとは・・・情けないです。。
ytomoさんはもう花文字に取り掛かっているんですね!
また近いうちに見せてね!!

お疲れ様でした、盛況で良かったですね。でも、もう終了した日にステッチに取り掛かっているのですね。ytomoさん、スーパーウーマン! 

お疲れ様~。わたしもちょっとお疲れです。土曜の夜はチャングムの時間までぐっすり昼寝?してしまいました。足は棒・・・大木?のようです。疲れている時はあまいもの・・・と食べる!食べる!・・・食べすぎです。花文字、まちがってばっかりです。巨大でかわいくないしーー。ただ今、修行中!

こんにちは。たくさんの方に参加して頂いて順調にすすんでおります。業者の社長さんとか針が似合わない人も参加してくれて楽しかったです。
刺繍は刺してみたくって材料とか本がまた集まってきています。なるべく、完成したら次へ・・・と進みたいですね。花文字もいつになることか・

パワフル~ですねぇ。
私は、ほとんど干からびたようになってます。
立ったまま眠れそうです。ZZZ・・・
こんなにパワーがあるって事は、ytomoさん!元ヤンキー疑惑?・・・ってホントかも。

え~?!ytomoさん、元ヤンキー疑惑??って事は・・う○こ座りで、た○こプカプカって・・そんなこと絶対ナイナイヾ(≧∇≦*)ゝ。
あー!びっくりした(^▽^笑)。

パワフルですか~?まだまだ、毎日、ねむいです。作りたいものはいっぱい、あるのに眠い毎日。どうして?

飲めない!吸えない!歌えない!・・ってわたし。青春・・もう一回出来たら、なにする~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りフェスティバル | トップページ | 出来た~! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り