« あら~! | トップページ | 珍しい? »

出来た~!

Bhana

やっと。やっと、出来ました。・・・・って何にしようかな?

2目、2目に刺したので大きいです。ミニクッションかな?バックにつけるにはいかがなものか?せっかくなので額を買って入れましょうか?しばし、達成感に浸って、つぎの意欲へ・・・・

« あら~! | トップページ | 珍しい? »

stitch」カテゴリの記事

コメント

素敵!なるほどこういう風になるんだぁ。
お花がいっぱいで難しそうですね。
クロスステッチしてると自分の目が「より目」になっちゃいそうになるのは、私だけ?
・・・額に入るとまた感じが変わりますね。
完成おめでとう!

あら~とっても素敵!!
クッションになるくらい大きいのですか?
インテリア用に置くと可愛いでしょうね(*^ー^*)。

なんとか、出来ました。
本当に何度も段数をまちがえて がっかりです。
なにを作ったらいいのかと考えてしまいます。
いいアイデア、ないかしら?

イニシャルも始めると完成させなければってがんばってしまいますね。
まちがえてばっかりだったので刺繍糸も2つくらいかかってしまいました。つぎはこみやまやさんで買ってきた動物のキットを刺して見ようかな。

お花に囲まれたTの字の完成ですね。段数や目を数えながら刺していくクロスステッチは、脳の活性化に良さそう、それくらい図案が細かいと大変そうです。先日の「きたえーる」の日にち、22・23日なのに土・日と勘違いしてコメントしてしまいました、ごめんなさい。

刺しているときは楽しいのだけれど、何にしたらいいんだろうと悩みます。そろそろパッチワークに戻らなければいけないのですが、つい、楽しそうなほうへ行ってしまいますね。手先を使うことは脳にはいいみたいですが、どうなんでしょうね。

ytomoさんおひさしぶりです
挨拶が遅くなりましたが私のブログも<お気に入り>に入れていただいてありがとうございます!ytomoさんも最近は「刺しゅう」の記事が多いですが、この花文字もウサギのワンポイント刺しゅうも綺麗ですね~♪

私は今日、生まれてはじめてクロスステッチをやってみましたが、なかなか手ごわそうです。刺し方の基本を覚えるまで時間がかかりそう。(初心者なので今日はヴォーグ社のはじめてシリーズを見ながらジャバクロスにイチゴを刺しました。)でも刺したいものがあるのでこれから気長に練習しようと思います!
それでは、また刺しゅう作品みせてくださいね。このTの花文字が何になるかも楽しみにしています!!

こんにちは。
こちらこそ いつもありがとうございます。
みなさんの素敵な刺繍の作品に影響されてクロスステッチを始めました。手芸屋さんの店員さんにも慣れたらだいじょうぶですよ。って励まされ、ゆっくり楽しんでおります。けっしてパッチワークを忘れたわけではありませんのでキルトも作っていきたいと思っています。またあそびにきてくださいね。わたしもドールに会いにいきま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あら~! | トップページ | 珍しい? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り