« うふ♪ | トップページ | ダイヤモンドフラワー »

ハーダンガー

Bhadang

ペースはゆっくりではありますが、ハーダンガー刺繍が出来ました。初めて、にしては良く出来た。得意の自画自賛!もっと小さな作品の方が・・・・って思っていたら これが初心者用だそうです。繰り返し、繰り返し、こつこつと・・・続けることで完成!うれしいことですね。あとはアイロンをかけて仕上げ。

Bbudou

upにしたら針目のみだれが見えちゃうかな?

トールの小物入れも一緒に。トールペイントを習っていたときにオイル絵の具を使ったレッスンで描いたものです。続けていたらもっともっと奥行きのあるものが描けるようになったはず?今は生地を使っていたいけれど、いつの日か機会があればまた・・・そんな思いも。

« うふ♪ | トップページ | ダイヤモンドフラワー »

stitch」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!出来ましたね(*^▽^*)。
素敵、素敵!!
私もしまっておかないで出してみようかなぁ♡
このくらいの目の生地だと頑張れそうな気がするのですが。。ヾ(≧∇≦*)ゝ。
トールの小物入れもいいですね~♪


やっと仕上がりましたぁ~。まわりの生地を切っていたらはさみがぎしぎし・・・先生のいうとおりはさみがだめになってしまったのかしら?専用のはさみを用意しなければ。完成することが出来るとまたがんばろうっておもいますね。復帰、待っていますよ。

わーい、完成おめでとう♪
完成すると、とっても豪華ですよね。
初心者用とは思えないほどの大作です。
頑張り甲斐のある作品でとっても素敵です!
次回からのチュール刺繍も楽しいですよぉ~。
↑B-LOVEさんも復帰してぇ・・・

なんとか完成しました。針目がくるって何度引き返したことでしょう。それでも完成するとやっぱり苦労を忘れて次は何を?って思えるのは不思議。楽しみながらがんばります。チュール、大変そうですね。ふたりでB-LOVEさんの復帰をお待ちしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うふ♪ | トップページ | ダイヤモンドフラワー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り