« けーたい | トップページ | あきぞら? »

サジューのはさみ

Susahasami

インターネットを楽しむようになっていろいろなHPに出かけるようになりました。以前、アンティークをみつけて買ってしまったうさぎさんのはさみ。

復刻がでているんですね。これは ほしい!注文してみました。日本語のHPですし、支払いも銀行振込、後払い。届きました。かわいいハートのかたちの切手を貼った国際郵便です。なんて 便利な世の中。でも おうちにいてもおかいものが出来る?んーーー!いいのか。・・・・?

わたしは喜んでおります。何年か前、初めてメールを送ったときにどこへいってしまったの?ってあたふた・・・・そんなことを忘れて、HP、blog。まだまだ 楽しいことはたくさんありそうです。なにごとも マイペース。のんびり いきましょう。

はさみを何個も集めてどうするの?そんな声がどこからか聞こえそう・・・・♪

« けーたい | トップページ | あきぞら? »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

まあ!すてき!!
HPを見てみたら、「エリザベス」?というのも出ていましたo(^▽^)o
ハサミも沢山 種類があるんですね~!!

私はそろそろ「シンブル」卒業しようかな・・と思っていますσ(^-^;) なんちゃって(≧v≦)。

エリザベス、どういうのだろう?知らないです。今度 教えて。シンブル、卒業しなくっても・・ほかのものに手をだせるよ~!卒業なんてむり!むり!かわいいもの、すてきなものには目がないでしょ。だれ~も教えてくれなくても、鼻が利く!でしょ。

たしかに昨日「エリザベス」というのを見たはずなのに・・今、いろいろ検索してみたんだけど解らなくなっちゃった(≧v≦)。ごめんねm(._.*)m。
またみつけたらお知らせしますv(^-^)v。

はさみコレクションも楽しそうですね。
うさぎさんのは、私も欲しいな~♪
これもサジュー?
キルトトップ、進んでるみたいですね。ピンクがとってもかわいらしいです。

はさみもいろいろあってわからないです。かわいいってだけで買ってしまうもう!大変です。HP 見てみました。はさみがいっぱいでお気に入りに入れておきました。ありがとう。

はさみも買い出したら、止まらない。ほとんど病気。うさぎさんもサジューの復刻版です。わたしの買ったところはsoldだったけど、どっかで見たかも。わかったらお知らせします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« けーたい | トップページ | あきぞら? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り