« はさみ | トップページ | バネポーチ »

ヒーリングキルト

手芸普及協会で取り組んでいるハートヒーリングキルト、2回目の打ち合わせに行ってきました。前回のパターンをみんなで持ち寄って今日はレイアウトです。

中央にハートのかたちを作ってみようとあれこれみんなで考えて、位置を決めて、まち針をうつ人、ミシンをかける人、アイロンをかける人・・・トップはこんな感じに出来ました。

Hirinngu

中央部分はこんな感じ。

Tyuhiri

9月22日、23日にきたえーるにて開催される手作りフェスティバルでみなさんにキルトをお手伝いして頂いて仕上げます。完成するのがたのしみですね。

« はさみ | トップページ | バネポーチ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

綺麗に撮れていますね!!
お疲れさまでした(゚▽<)~☆
完成まで頑張りましょうね!!
よろしくお願いします♪

お疲れさまでした。
今日は、暑かったのでかなり体力を奪われてしまいましたね。ぐったりです。
キルト可愛い感じで、いいんじゃなぁ~い♪
完成が楽しみですね!

おつかれさまでした。パネルをもっていてくれたseeちゃんが写っている写真なのですが了解を得ていないのでそこはのらないようにしました。登場したかったかな?また 楽しみましょう。

おつかれさまでした。エアコンがあって良かったです。それでも今日はあつかったものね。円山市場のケーキが食べれなくって残念です。おすし、おいしかったですね。26日 また 楽しみにしています。

いや~!!絶対載せないで~!!

今後もNO!ですよー(≧v≦)。

あら~!残念。

おお!素敵だわ(#^.^#)こういうのはもしかしてボランティア活動になるのですか?キルティングは会場にいらして方に少しずつ縫って頂くって感じでですか?時々見かけますけど~私もいつか参加できるといいなって思ってます!かなり緊張してしまいそうですけど、心をこめてキルティングすればいいんかなぁ~って!(^^)!でもあまりの緊張に布すくえないかも(^^ゞ

みんなで作って病院へ寄贈するそうです。大変そうだけど、同じ趣味の人と知り合えて、楽しいですね。札幌だけではなくいろいろ開催されているので機会があればぜひ参加してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はさみ | トップページ | バネポーチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り