« はな | トップページ | ちょっといいかも・・ »

MORAの額

Morafuku

木の枝がついている額に入れたいなぁって思って探していたらjunちゃんがマリヤさんで見たかも・・・って教えてくれたので行ってみました。ちょっと小さい感じですが買ってきました。お店の人にも自分でぴったりのものをつくった方がいいですよって言われたんだけど、枝をひろいに行くとか・・・苦手。ちょっと きゅうくつそうなふくろうさんになっています。

これでは福が来ないかも・・・・ね。

« はな | トップページ | ちょっといいかも・・ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

完成したんですね(#^.^#) さすが、手早い、額に入れると、一段とふくろうが際立ちますね。 私には、「福よ来い」と、手招きしているように見えます。

完成しましたね。・・・ちょっときつきつ?
自分で枝を拾うって言う手もあるんですね。でも、どこにいったら枝って落ちてるの?まさか、のこぎりで切り出したら怒られるだろうし・・・私もアウトドアは苦手なので、さっぱり思いつきません☆

家の近辺に枝がありますよ(*^▽^*)。今度 木を剪定した方に頂いておきますね♪
でも額に入れたら、やっぱり素敵!!
良かったね(゚▽<)~☆

この額ですがしらかばの木のかわで出来ています。そのためふくろうを入れている部分は平面ではないんです。ふくらみがあります。お店の人は隠してしまうにはもったいないって言ってました。枝を用意することが出来たら入れ直そうと思っています。しばらくはこのままで。

情報ありがとう。早速買いに行ってきました。サイズが2種類で大のほうなのですが小さいです。枝を用意して額を作ったら入れ替えるつもりです。海に行って流木をひろったら・・・って言われているけど、わたしには無理かも。枝のはしごがあるんだけど、リフォームするっていうのもいいかも。

ありがとう。マリヤさんの人にそれでは小さいって言われて、とりあえず買ってきてしまったので入れてみたよ~。やっぱり ちいさいね。上の部分にもはっぱをたしたほうがいいかなって思案中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はな | トップページ | ちょっといいかも・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り