« ちいさな刺しゅう | トップページ | シンブル »

今日はみんなで・・・

Dotgama

今日はみんなでがまぐち作りです。わたしはこんなドットで作ってみました。みんなでボンドと戦ってかわいい一品をお持ち帰りです。たのしかったね。

mikiちゃんからこんなかわいいはりねずみのストラップを頂きました。すごーく ちっちゃいんだよ。かわいい!!ありがとう。

Hne

« ちいさな刺しゅう | トップページ | シンブル »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ガマグチ、かわいいです~♪テントウムシの布に水玉の布・・・ぴったりですね。可愛いけど子どもっぽくなくて、素敵です(^^)はりねずみちゃん、可愛いです。そっと見上げる姿がなんともいえないですね。

かわいいドットですね(*^▽^*)
この生地通販ですか?
はりねずみちゃんは手作りですか?チャーミング♡
ytomoさん、今日の教室楽しかったでしょうね!!私も参加した~いo(^▽^)o

リネンのドットがいっぱい発売されたみたいです。わたしはグリーンと赤を買ってみました。チョコは入荷まち。最近はフィードサック風なリネンがたくさんあるので欲しくなってしまいます。減らさなくてはいけない在庫が増殖中。
チャーミングのあとってなんていれてくれてるのかな?ケータイと一緒で変換していないんだよ~。我が家ではチャーミングロって。また手作りクラグ開催しましょ。

こんにちは。ちっちゃいはりねずみくんは写真を撮るのが大変でした。ストラップの金具がついているのですが、つけたままだとひっくりかえってしまうのではずして倒れる前に・・・・こんな感じです。こんなに小さいものを作っている人にお会いしてみたいですね。

あら~。。チャーミングのあとは「はーと」マークを入れました。この画面では見えるのに不思議ですね (?_?) 。
すごーく可愛いがまぐちですね(゚▽<)~☆

がま口講習、とっても楽しかったです♪
でも、難しい~~(T_T)
やっぱり、気に入らなくて、帰って作り直しました(^_^)v
やっぱり、金具を仕入れてこなければ・・
はりねずみ、気に入って良かったです。
しばらくお休みしますが、また宜しく~です(^^)/~~~

文字変換していないのは我が家のPCが古くなってしまったってことでしょうね。残念です。たぶんかわいい絵文字を入れてくれてるんだろうなって想像して楽しんでいます。いつもありがとう。

大変だったけど楽しかったですね。何個か作ってこつをつかむことが大事なんでしょうね。はりねずみ、ありがとうね。今度 お会いするときにはサンプラーもだいぶ 進んでいるでしょうね。楽しい夏休みを。

古くなると変換できなくなっちゃうんですね。残念です(→o←)ゞ
8月は夏休みなので「倶楽部」しましょうね♪

いまは見えてる顔文字もなんかしらない記号になってしまうかも。判断が出来ない時は質問させてくださいね。

これはもしかして『いぶし銀』色のがま口ですか?いいですねぇ~ナチュラルさわやかな感じで、この感じすごく好きです。私もがま口で何か作りたい!とは思っているのですがどうも難しいような・・・チョット私には敷居が高いようです。

口金の色が3タイプありました。フィードサックやリネンの生地を使うことが多いのでこのタイプがわたしは好きです。いつも ボンドの扱いが大変だけど楽しいです。プレゼントすると喜んでくれるのでまた作ろうって思ってしまいます。ぜひ挑戦してみて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちいさな刺しゅう | トップページ | シンブル »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り