« 今日はみんなで・・・ | トップページ | てすとです »

シンブル

Iii

札幌も集中豪雨のように雨が降ってくるときがありますがニュースを見ているとたいへんそうな地域がたくさんありますね。わたしも月曜はバス停から走りました。バッグを袋に入れて短い足で・・・・気持ちだけダッシュ!

突然の雨は困りますね。

リネンの生地を買ったのでなにを作ろうかと生地を眺めていたらすっかり作った気分になってちょっと疲れてしまいました。よく、本をみていると作った気分になるって言うでしょ。まぁ、料理の本でおなかいっぱいにはならないんですけど・・・・?

このシンブルはドームで買ったもの。外国の方のブースでシンブルを見ていたらストックしてあるものを出してくれました。なんか彫ってあります。よくわからなくってそれでも気にいっています。イギリスのものなんだって・・・ほんとうかなぁ?

« 今日はみんなで・・・ | トップページ | てすとです »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

今の時間になってようやく少し青空が見えてきました♪晴れがいいですよねo(^▽^)o
重みのありそうな素敵なシンブルですね♪
赤っぽく見えますが、銅製でしょうか?
普通のものより大きいのですか?

シンブルはシルバーだそうです。ちょっとゆがみがありますがいい雰囲気です。大きさは普通サイズ。使えるサイズですよ。どなたかが使っていたんでしょうね。

本物って感じでいいですね♪
いいものは誰かの元でずーっと受け継がれていくんですね。
シルバーだったんですね。使い込まれて、とってもいい色になっていてすてきです(*^▽^*)。

どこまで集めるつもりなんでしょうね。わたしたちって・・・みつけるとなんか にこにこしながら選んじゃいます。これって病気?

コレクションは永遠に続きますね!考えるとちょっと恐ろしい状態に陥りそうですが・・・でも、選んでるとき、飾ってる時、時々出して眺める時、とても幸せな気持ちになります。・・・やっぱり病気?

今は少し、ひかえめ?にしているのですが、どこかへ行った記念とか、なにかに理由をつけて買ってしまいます。やっぱりなんとか病なんでしょうね。項目が増えていくのは困ります。happyになれるならいいじゃん!ってまた自分なりの・・・鉄の街、室蘭グッズはみつかるかな?

お!?アンティークですか?いいですねぇ~素敵なです。いつか作られたばかりの時代にはちゃんと飾りじゃなくて使ってくれたような気がして~それが今はキルターのytomoさん宅にあるなんて幸せなシンブルですよねぇ~

最近の雨は本当に大変です。このまま梅雨明けしてくれないと・・・うちの畑は腐ってしまうかも(ーー;)でもこういう時にも草ってすごいですよ~~そりゃもう雄々しいとしかっ表現できないです。雨が多いから草取りも満足にできないです・・・

ゆがみとかがまたお気に入りだったりしています。並べて見ているだけなんですけどね。
札幌はまたちょっと肌寒い風が吹いています。花火大会も長袖でって感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はみんなで・・・ | トップページ | てすとです »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り