« トール | トップページ | メンテ終了かな? »

シンブル

Iruka

今日 2度目の挑戦です。この頃、ココログに接続出来ないことが多くなってきました。どうして?サーバーが混んじゃってる?PCのせい?なんとか がんばって・・・と思いつつ。それにしてもストレスがたまりそう!!!

パステルメモリーキルトのseeちゃんのところでたくさんの素敵なシンブルを見せて頂いているので数少ない自分のシンブルをひとつ。

今年のドームのキルト展の帰りに銀座キルト展を見てきました。その時にみつけたもの。たしかフランスアンティークとか。いるかがかわいいなぁって購入しましたが、アンティークってことにはこだわりもありません。シンブルをみつけるとデザインが気にいって買う。そんな感じ。自分へのおみやげです。(自分へのおみやげがやけに多いかも・・・)

« トール | トップページ | メンテ終了かな? »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに遊びに来ました(^-^)
ベビーキルトも、完成したようですね(*^_^*)私は・・・忙しくて全然進みません!!少し頑張らなくては~火曜日宜しくお願いしま~す(^^)/~~~

久しぶりに遊びに来ました(^-^)
ベビーキルトも、完成したようですね(*^_^*)私は・・・忙しくて全然進みません!!少し頑張らなくては~火曜日宜しくお願いしま~す(^^)/~~~

なぜか2回送信??
なぜでしょうーーー(^_^;)ごめんなさい!!

こんにちは。この頃、ココログの調子がおかしいんです。ごめんなさーーい。コメントが入れられなかったり・・・・いやですね。
先日 mikiちゃんのブログにおじゃましてコメントを入れたらエラーになってしまったんです。我が家のPCのせいかなって思っているんですよ。火曜日 お待ちしていますね。

アンティークなんですね(*^▽^*)。
私は お手ごろなものしかないので、あまり価値はないかも・・。重みがありますね。
それにしても見るとついつい・・ですよね。こんなに集めてどうするの?って たまに自分に聞いてみるのですが。。
ところで「ココログ」のサーバーが調子良くないみたいですよ。OCNもあまりよくないようですが、このごろは随分良くなったみたいです。「ココログ」がつながり悪いって何かのコメントでみました。でも、だんだん良くなると思いますよo(^▽^)o
今、ブログを始めてる人が急速に増えているそうで、プロバイダーの方がついていけないんだと思います。そのうち落ち着くと思います(´▽`*)。
やはり夜に集中するんだと思いますね。
でも、やっぱり不満ですよね(#`ε´#)

はじめまして B-LOVEさんのHPからやってきました。
私はキルトはあまりやらないのですがHP見せていただいて奥が深いなあとつくづく思ってしまいました。今ブログを書き込んでいてカテゴリーにテディベアを見つけてしまいました。見なくっちゃ。自分のブログを書く時間がどんどんなくなってきています。ではベアちゃん見てきます。

コメントの返事を入れる前にメンテになってしまってごめんなさい。やっと 終わったようです。ほぼ 日課になっているブログが出来ないっていうのはちょっとものたりないものですね。更新しない日はいっぱいあるのにね。今後はさぼらず楽しまなくっちゃ。つながりやすくなるといいな。

はじめまして。コメントの返事が遅れてごめんなさい。キルトなど手作りのブログですがまたいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トール | トップページ | メンテ終了かな? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り