« sajou | トップページ | ハーダンガー »

うふ♪

Uf

おめざフェア最終日、出かけてみました。買ってみました。うふプリン!おいしいものを食べるときはおもわず顔がほころぶから?なんて思いながら開けてみました。

Bufp

なんとたまごの殻に入っています。そのため何個食べたらいいの?って思っちゃいます。うふプリン・・・なまえのことも書いてありました。うふはフランス語で卵のこと。思わずふっと微笑みたくなるシェフおすすめのプリン。ちっちゃなスプーンでいただきましょう。

もう一品、ゆめちゃんのblogでみつけたくまさんのひとくちケーキ。

いゃぁーーかわいい!ぱく!ぱく!こちらも何個で満足?

Bbea

せなかにもくまさんの焼印が・・・・ほかにも食べてみたいものがいっぱいあったのにそんなにたくさんケーキばっかり食べられないよーーって思いながらおっきいシュークリームも買ってしまいました。これじゃーーね。ダイエッターにはなれそうもありません。・・・ね。

« sajou | トップページ | ハーダンガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も食べたかった~~!!うふ♪一人で何個食べるの~!?食べたい×2ですー(=^▽^=)。
私は今日、おやつ一個も食べてないの(→o←)ゞ。買い物に行ってないので何にもないの~。。えーーん(泣)。。

うふプリン買えたんですねぇ。人気があって限定でしか買えないんですよね。食べてみたいです。ちっちゃくて、ゆめちゃんサイズでしょ!くまちゃんも、・・・かわいいから許す。ってお味でしょ?

うふプリンちっちゃくても濃厚なお味。2個でいいかな。近かったらおすそわけできたのにね。MAーくんの実家におすそわけしました。ぜひ、6個入れを作ってほしいです。あれもこれも食べてみたくって大変でした。今日は太りそうなんて思いもしなかったです。

最終日だったせいか並んでるところはちらほら・・思ったよりすいてました。うふプリンもぜんぜんならんでもいなくってたくさんありました。おいしかったよ。くまさんはあまくないので食べやすかったよ。人形焼のかわだけってかんじそんなにあまくないかな。来年開催されたら違うものをぜひ・・・

思わず『うふ』ですねぇ~でも仏語で卵の意味なんてφ(..)メモメモ それにしても可愛い可愛い!!卵の殻むいてみたくなってしまうわ~食べてみた~~い!これはかなりヒット商品でしょうねぇ~うちの方の業者が見たら真似するかもって思える。でもすんごく手間がかかりそう~~??でもフェアっていうことは他の地域のスイーツなんですか?

こんにちは。うふプリン、おいしかったですよ~卵の殻を容器にしてって、本当に手間のかかることでしょうね。卵ケースはもちろん捨てずにとってあります。おめざフェアははなまるマーケットで紹介されたおいしいものが集合!ってことで東京など札幌では買うことができないものばかり。
どれもこれも食べてみたくって困ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« sajou | トップページ | ハーダンガー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り