« ぼくのがまぐち? | トップページ | 今日はこれ! »

あ~疲れた!

年1回の健康診断、もう ぐったりです。

健康そのもの、ふとりぎみの今日この頃。車で走ること30分ほど。ドライブにはちょうど良い距離。この辺だったかな?って感じで走って、走って。採血の看護師さんがひとこと。こちらからいただきます。って。思わず笑ってしまいました。2時間半ほどかかってすべて検査も終わり、ロビーでいっきに水分補給をして帰ってきました。当日分は異常なし。家について一番にしたこと。すいかを食べました。種がじゃまだったけどおいしかったです。あ~つかれた。

« ぼくのがまぐち? | トップページ | 今日はこれ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう!!今日は朝からお天気が良くて気持ちがいいですねo(^▽^)o
そして、昨日はお疲れさまでした。私も明日は採血、心電図などの検診で3日はあの「ピンポーン」の胃と大腸です。毎年のことですがいやです。。
すいか、美味しかったですか?私は今年になってから、まだ食べていません(´▽`*)。

私は先日健康診断の案内が市役所からやってきました・・・こちらでは自分で病院を選んでいくことになっていて~なんだけど、私ははっきり言って運動不足以外はいたって健康。

やっぱり行くのが面倒です。ちょっとダイエットしてから行こうかなぁ~とか腹筋を付けてから行こうかなぁ~とか家族に言ったら『お前の顔を見て、だれも身体になんか興味ないよ』って言われてしまいました(爆)早めに行ってきま~す。

2日間にわけてうける健診もいやですね。食事抜きっていうのはがまんできるけど水分も取らないで来てっていうのには大変です。なんとか終わって良かった。終わってからのすいかはおいしかったですよ。もう すいかのおいしい季節なんですね。今年も半分 すぎちゃったね。

わたしもおっくうだった健診を3年くらいまえから受けています。なんとなく体重は減っているんじゃないかと思っていたのに勘違いでした。変わっていなかった・・・・わがやには幸か不幸か体重計というものがありませんので 体重をはかることがないのです。つくづく体重計を買おうかと思いながら帰ってきました。

体重が変わってなくて良かったと思ってください。。私は今日久しぶりに体重計に乗ったら・・・?は~??って感じです。明日どうしよう(→o←)ゞ

今年は健診の先生が変わって、わたしに対して骨太なのかなぁ?だって。骨太な人は重いんだよねぇって。なんじゃそれ?って感じ。乳がん健診の項目にマンモグラフィが増えて女医さんになっていました。もう健診も終わってお家でゆっくり・・・って時間かな。

今日は9時からの検診だったので8時10分に家を出て着いたのが25分くらいだったの。思ったより少なくて9時半くらいに帰ってきました。午後からカットに行き今 ゆっくりしていますo(^▽^)o
当然、体重オーバーでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
骨太?響き悪いよね~!!

おつかれさまでした。まだ残っている検査もがんばってね。終わったらゆっくりおいしいものを食べましょう。って お互い ダイエットは無理なようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのがまぐち? | トップページ | 今日はこれ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り