« アイロン台がやってきた! | トップページ | よさこい »

韓流?

Hanryu

最近、見ていた韓ドラ。星に願いをで流れていたあの曲が聞きたくて主題歌CD、買ってみました。というわけで 我が家のBGMは韓国の曲。

前に買って聞いている・K・は日本語で歌っているのですが 今回のは韓国語のCDなので歌詞などいっさいわかりません。日本語訳はついているものの確認なんてしないもんね。

韓国語をお勉強しているひとはいいのかも。

それでも主題歌集なので 聞いたことはある。ある。しばらくは韓流ブームになりそうです。っておそすぎーーー?

Neko

ときどき 出会うねこバスのおしり。信号で止まったので写真を撮ってみました。かわいいーーー!おしりふりふり、わたしの前をはしーーるぅ!

« アイロン台がやってきた! | トップページ | よさこい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこバスかわいい~。耳もついてるのかな?ゆめを乗せたいです。
私はピンクの機関車を時々見ます。
CDの下にハーダンガー見えてますね。明日、楽しみにしています♪

この、ねこちゃんバスって幼稚園バス?かわいいですね。全体を見てみたいですo(^▽^)o
私は今日、ビョンホンの写真がいっぱい載ってる本を買ってきました♪♪

今日はお疲れ様でした。ハワイアンの講習もお任せしてしまってごめんなさい。楽しかったですね。幼稚園のねこバス、時間的にわたしのまえを走っていることが多いです。途中で左折していくので正面の写真は撮れなくってわたしも残念!今度、機関車を写してきて。

ねこバス、たしか、平岸幼稚園のバス。前に山の手に行っていたときはいろんなバスをみかけました。もう、縁はないのですが見かけると楽しくなりますね。ひとりでお茶していないで一緒にランチしましょ!待っています。CD、興味があったらお貸しします。

用事があって先ほど携帯にメールしました。明日また連絡しますね。今日はもう寝ます(*v_v*)zzZ

今日は教室が終わったらどっと疲れてゆっくり「ひとりお茶」していました♪私は結構ひとりの時間も好きなんですよo(^▽^)o 友人との「はなまる」も大好きですけど♪(*^ ・^)ノ⌒☆

では明日あらためてメールします。

ごめんねーーー!メールに気がついたのが12時すぎだったので もう 寝ちゃったかな?って。明日のほうがいいかな?って。ケータイの意味!ないじゃーーーん。って言われそうですね。見捨てないでぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイロン台がやってきた! | トップページ | よさこい »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り