« シンブル到着 | トップページ | キルティング »

キルトトップが出来ました。

Bbeby

きのうの夜はかみなりがぴかぴか、ごろごろすごかったですねぇ。まだトップの状態ですがちょっとお借りしてくるまってみました。

パステルカラーのtopが出来ました。いよいよキルトにはいりま~す。この頃、タペサイズのキルトは休みがち。針目が揃うか心配ですが、ありったけの気持ちを込めて、楽しんで・・・仕上がりサイズは80cmほど。パターンはタラハッシー。完成したらupします。

« シンブル到着 | トップページ | キルティング »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

かわいいキルトが出来そうですね。
完成が待ち遠しいで~す♪
タラハッシーってどんなパターンなんでしょう?勉強不足です・・・

タラハッシー 台形のような形がはなびらのように4枚あつまっています。今度 全体をうつしてUPしますね。パターンはたくさんありすぎて覚え切れません。こんなにたくさんあるのに作るパターンはいつも同じ。そんな状況です。四角とか三角とかワンパッチで作るのが多いです。

ベビーキルトですか?早いですね!!私はまだようやくキルトに入った状態です(^▽^;ゞちょっと遊びすぎです。。今月末に間に合うように頑張りまーすo(^▽^)o
タラハッシーって私も知りません。ハッシー幸夫なら知っていますがヾ(≧∇≦*)ゝ

ハッシー幸夫って♪いたこの~って歌ってたあの人?そういえば今はどうしているのかしら?
写真集の予約はお済ですか?2月に北海道で撮影だったんですね。ラッキーにも逢えた人はいるのでしょうね。逢えたらどうする?

ベアちゃんたら、くるまって気持よさそうですね(^^)
広げて見てみたいです~。ちらりと見える布が可愛いです。わくわく♪
完成UP、楽しみにしてま~す(^0^)

こんにちは。今日もちくちくキルトをしております。キルトと一緒にベアも見ていただけたら・・なんて。今度 全体をupしますね。

昨日・・予約してきましたv(^-^)v2,3分迷ったんですが・・まなざしに負けてしまいました(^▽^;ゞ発売日が7月に延びたそうで待ち遠しいです。。見せてあげるね!!(綿手袋用意して待ってます♪)
もし逢えたら・・「あなたのことがチュキダカラ~!!」って叫ぶかも??あれ?このせりふって・・チャン・ドンゴンでした(^3^)-☆chu!!

ん、ん、わかります~。TVで撮影の様子を見ていたら かっこいい~!って思いましたもの。もう たいぞう とはよべない!(あら、失礼)
あなたに逢えてよかった!!!
最近 チャン・ドンゴンって見ないね。
イ・ドンゴンはいっぱい出ているのにね。イ・ドンゴンのドラマを見出してビデオは大活躍です。写真集 発売は7月15日でしたっけ?楽しみですね。

次回お会いするときビデオ、持って行きますね~!!

よろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンブル到着 | トップページ | キルティング »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り