« はまってる? | トップページ | 韓流? »

アイロン台がやってきた!

Airon

入ってみることなどないかも・・・って思っていたノルベサに入ってみました。

観覧車、ゲームセンター、飲食。若い子向けのお店・・・そんなイメージでしたから。

ひとりで観覧車は乗るあてもなく、お店をうろうろ。なにを販売しているの?

奥の方はカフェ?ずーと遠くにおみせの人が・・・・ってゴンサンウの等身大のパネル?

気がつかないわたしも情けない・・・です。挨拶しなかっただけまぁ、いいか。

案内を見てみたら2Fには北欧雑貨、ミルベサ。2Fに行ってみよう。

雑貨屋さんらしきところがあります。まばらなおきゃくさん。愛想のいい店員さん。

いい感じのアイロン台、めっけ!

こちらは定番品ですか?ってわたし。

イタリアから取り寄せておりますので、なくなったらありません。って。

お店にいまは在庫が3台です。

そうか。買うしかないか。手頃なスタンド式のアイロン台はずーとさがしてたもんね。

配達をお願いして さっき 届きました。今、使っているものの倍くらいの大きさがあります。高さも3段階調節できます。暑い日のアイロンがけも助かりそうです。

今回はノルベサ探検もちょっとしか出来なかったのでまた行ってみよう。日中なら同じようなおばさまがちらほら・・・・

« はまってる? | トップページ | 韓流? »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

素敵!さすがイタリア製ですね。実用的かつ機能的ですね。
今度、観覧車ご一緒に・・・?

使いやすそうです。ただ カバーがもうすこし厚手でもいいかなと思います。お天気の良い日にぜひ、ご一緒に。刺しかけのハーダンガー、途中で確認したら、一目 ずれてました。どこから?ってもどって一時間分くらい戻りました。なかなか進みません。ショック!

素敵なアイロン台ですね♪調節が出来るのは便利ですね(*^▽^*)

ノルベサ、おいしそうなお店もいっぱいあるみたいです。一度、探検に行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はまってる? | トップページ | 韓流? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り