« パイナップル | トップページ | アイロン台がやってきた! »

はまってる?

Karu

刺しかけのハーダンガーがやっと折り返し地点になりました。まだまだ、道はとおい・・

はまってるといえば、がまぐちは10個ほど作ったかな?いらない?って思われてもあげちゃう。なかなかうまくならないけど、そのうち・・・ね。

今回は自分用に。サイズを大きめにしてみました。フィードサック。おまけで戴いた四角いボタンをつけて。タグはいらなかったかな?

チェックを使うと口金にしっかり、入っていないのがばればれ・・・・なれないうちは柄物がいいのかもね。

がまぐちのうしろのカルトナージュの箱。購入したものです。作ってみたいって思っているけどなかなか出来ませんね。

« パイナップル | トップページ | アイロン台がやってきた! »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

またまた素敵なのが出来ましたね(*^▽^*)戴いたがま口、とっても使いやすいです。汚れちゃうのがもったいないような・・でも使っています♪(*^ ・^)ノ⌒☆ありがとうございます♪カルトナージュの箱、いいですね!!作ってみたいです。

がまぐち 使って戴いてるようでうれしいです。いろいろなサイズのものが作れるとたのしいと思います。一緒にいかがですか?

そうですね。検討してみます(*^▽^*)。フィードサック、もったいなくて使っていないのがいっぱいあるし・・何かの形にしなくてはね。ytomoさんを見習いますo(^▽^)o

ストックしてあるフィードサックが全部、がまぐちになったらすごすぎーーーー!楽しみにしています。あまり、期待せずに。

ハーダンガー進んでますね。
はさみを入れて、間をかがるのも面白いですよ!次のレッスンが楽しみです♪
がま口、いっぱいですね。今度教えてくださいね。

ハーダンガー、もう少し がんばらないと・・・
がまぐち、まだまだ 上手に出来ないけど、junちゃんにも使ってもらうつもりで作っています。刺繍の時に持っていきますのでよろしくね。何個、作ったら上手になるのかな?って思います。結局ボンドより縫い合わせのほうが向いてるってことでしょうか?好きな生地をそのままいかせるのでしばらくは作り続けるのでしょうが。これがはまってるってことでしょうかね。

ytomoさん、こんにちは。
チョコぱんだです。やっと、遊びに来れました。
ステキなお財布ですね。他のキルトもすごい!
テディベアとっても可愛いですね。
コロネをおいしそうに食べてますね。
私も、ベアのお財布とか作ってるんですよ。
また、遊びに来させてくださいね。

こんにちは。遊びにきてくれてありがとうございます。パッチワークが中心ですがいろいろ、手作りを楽しんでいます。ベァはまだまだ勉強中。オリジナルが作れるようになるといいのですが。また あそびに来てくださいね。わたしもおじゃましたいと思います。

教室、お疲れ様でした。暖かくて気持ちがいいですね(*^▽^*)
ところで私のブログの6月3日に投稿した記事が手違いで消えてしまいました。コメントいただいていたのにごめんなさい。。今後気をつけます(^▽^;ゞ

ブログに何度かおじゃましましたが5月のままだったので あれ?って思ってました。楽しみにしてますので、UPしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パイナップル | トップページ | アイロン台がやってきた! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り