« おさいふ | トップページ | ポーチ »

キルトウィーク

明日から札幌コンベンションセンターにて 北海道キルトウィークが開催されます。

カントリーキルトマーケットが出店するということで きょうは搬入のおてつだいに行ってきました。札幌店でおしごとをしていたスタッフがひさびさ、顔をあわせて、たのしかったーー。搬入が終わって みんなでサクラムーンへ行ってきました。おいしいものをたくさん食べて たくさん話して・・・みんな あのころは・・・・って盛り上がっていました。

すてきなリネンの生地やいろんな生地、雑貨もたくさん あったので キルトを見た帰りにはぜひどうぞ。

わたしも木曜日は微力ながらお手伝いにかけつけます。

搬入をしていて わたしの いちおし・・・

麻のいと。かぎ針あみにいい感じです。

スタンプ・・・・・りねん小物にスタンプ。かわいいし、やすいです。

りねん・・・・・・かわいい りねんがたくさんでした。

手作り品もとってもかわいい!かごもたくさんありました。

いろいろなブースが入っていたので 楽しみです。

« おさいふ | トップページ | ポーチ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした(゚▽<)~☆楽しかった様子、良かったですね!私も明日 楽しみです。どうぞよろしくね♪

お手伝いは楽しいやら 大変やら・・・でした。
いろいろなブースを見ること、キルトを見ることは楽しみですね。きのうは印象ではキルトのスペースが狭そうでした。あした、ゆっくり見てみましょう。

25日伺いま~す。
スタンプ楽しみにしてます。・・・最終日だからもうなかったりして。
混んでるのかな?どうやって会場まで行こうか検討中です。

こんばんは。早速きょういってきました。
めっちゃ混んでました。
きょうの午前は、布を見に行ったのか
人を見に行ったのかわからない程でしたよ~。
スタンプ、見つけましたよ~。
とっても可愛かった。

キャシーさんや野原チャックさん
高桑さんがいらしてました。
お手伝い頑張って下さいね。

25日おまちしています。わたしは ひとあしおさきに明日、行ってきます。ひさしぶりにお買い物できそうです。?搬入のときに中央付近に花もめんさんのブースがまるでおみせがそこにって感じで出来上がっていました。ちょっと のぞいてみたいと思っています。

おひさしぶり~!キルトは進んでいますか?
コンベンションセンターでばったり!ってことは今回はないんですね。残念です。キャシーさんのかわらせんべいはあったでしょうか?あれ、好きなんです。あした、買うつもり。TVで会場がうつっていて以外にすいてるーーって思ったけど、やっぱり 混んでましたか。人ごみに負けずに楽しまなくっちゃ。
これからもどこかでばったり!って時は声をかけてくださいね。たのしみに待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさいふ | トップページ | ポーチ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り