« おむすびポーチ、出来ました。 | トップページ | パイナップル »

ミラー

札幌はあいかわらずのどんよりした天気。はやく あったかくならないかなぁ。

以前も作ったパイナップルのパターン。タペをプレゼントにしてしまったので、再チャレンジです。せっかくだから違う感じでってことでミラーを使って配色レッスン。

Haisyoku

このダブルピンクが使いたい!前と反対に濃淡の色に置いてみよう。なんて思いながらこんな風に・・・・

ピンクのキルトだなんて、途中でめげたら、どうしよう?若返りのカラーということなので一枚くらいはいいかしら?

Pan

きのうのロビ地下でたいやきは買ってこなかったけど、クリームコロネはしっかり、買ってかえったわたし。

今日のおひるになりました。べぁに持たすとおおおーー!でっかーーい!

食べてから写真って・・・っておこられそうですが、これがわたし流?・・・らしいよね。ってお付き合いのあるかたにはわかってもらえるかしら?

たいやき、たべたいなぁ・・・・

« おむすびポーチ、出来ました。 | トップページ | パイナップル »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

なんだか肌寒いですね。ピンクのパイナップルのキルトきっと可愛く出来ますね(*^▽^*)私はパイナップルのパターンで大きくつないだことがありません。いいな、とは思いますがなかなか挑戦出来ずにいます。ytomoさんのを見せていただいて作ったつもりになります(^▽^;ゞクリームコロネ、美味しそう!!食べたーい!!

ピンクのキルトってそういえばあんまりないですよねぇ。完成UP楽しみにしています。
パイナップル、ピーシングですか?私は、もっぱらペーパーか薄手の布にプレストキルトします。布だとキルティングはちょっと大変ですが・・・
くまちゃん、しっかりコロネ食べてますね。
美味しそうです。私は、クリームがだめになったので、コロネはたいていチョコです。・・・くまちゃんの後ろのハワイアン柄のものは何ですか?・・・気になります。

ytomoさんこんばんは
おひさしぶりです~♪
次々に色んなものが出来上がっていますね!
コメントはしていませんが時々おじゃまして楽しませていただいてます。
クマちゃん、相変わらず可愛いですね(^^)
今日は最近見せてもらっているブログの紹介です!可愛いベアちゃんがたくさんなのでytomoさんも感激しますよ!
下がその方のページのアドレスです
(いま北海道の写真がでてるんですよ!)
http://panda-bear.cocolog-nifty.com/blog/

ytomoさんは最近ベアちゃん作られていますか?
私は、来月東京のテディベアコンベンションに行くので
刺激されてきっとまた作りたくなるだろうなぁ~と思います。

わたしのキルトを見て 作ったつもり・・・なんて言わないで ぜひ 作ってみて。見せて。
カナリヤのとなりにもりもとが出来てました。今度、のぞいて見ましょうか?

わたしもコロネはクリームよりもチョコクリームが好き。クリームを食べてみたくなって買ったけど、やっぱり、チョコが良かったかも。
ハワイアン柄のかん。キャシーさんのかわらせんべいだよ。キルトウィークで見なかった?味は普通のせんべいです。おいしいですよ。
パイナップルのパターンってゆがみやすいですよね。わたしはピーシングで作っていますが、ペーパーを使ったほうがしっかり、できそうですね。

こんにちは。ブログを教えて頂いてありがとうございます。さっそく、遊びにいってみます。東京はいかがですか?もう梅雨?イベントもたくさん、あってうらやましいです。ベァのコンベンションも行ってみたいですね。感想を楽しみにしています。

たぶんパイナップルは作らないと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ苦手??ですので(笑)
「もりもと」になったんですか。ダイエッターのB-LOVEですが、せっかくのお誘い断る理由もないので喜んでお受けいたします(´▽`*)


そうです。カナリヤもおとなりにもりもとが出来て、良かったのでは・・・もりもともすごいですよね。とうとう、中心部進出ってことでしょうか?丸井周辺はカフェがいっぱいって感じでしょうか?そういえば わたしも ダイエッターだった。あしたから?今度、体調を整えておいしい曜日?行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おむすびポーチ、出来ました。 | トップページ | パイナップル »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り