« ホヌのポーチ | トップページ | おさいふ »

よーくかんがえよー

Yku

MAーくんがどこかから貰ってきてくれた がーこにおともだちが出来ました。

またどこからか貰ってきてくれました。ちょっとだけパワーがほしい!って思うときはおなかを押して うたってもらおう。なんだか おかしくなって 笑ってしまう。どう?

夜になるとココログの接続にとても時間がかかるようになりました。

これって家のパソコンのせい?いえいえ、いまはだいじょうぶです。ってことはブログを楽しんでる人がいっぱーーい!ってこと?家にいる日は主婦は日中、使って!ってことかな。なにしろ ログインするだけでもあさの5倍くらいはかかっていそう。やっとupしたと思ったらエラーだとか・・・この前はコメントエラーとかで再度 投稿したらだぶってる。

削除しようとしたら接続できませんだって。どうなの?これ。こういうときこそ、よーくかんがえようーーって歌ってもらいましょう。

« ホヌのポーチ | トップページ | おさいふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いお友達が出来て良かったですね (b^-゜) 。接続に時間がかかるのはPCのせいではないと思いますよ。皆さん夜にゆっくりPCに向かう方が多いんでしょうね♪
咳きがひどくなり喉がいたいのですが、お天気がいいのでお布団を干しました。今日はお休みなのでゆっくりしますo(^▽^)o 。あひるちゃんの下のコースター(?)可愛いですね!!

コースター、この間の15㎝角ですか?
使いやすいですよね!・・・私は、もう1枚買いにいくつもりです。最初から2枚買えよ!って感じですが・・・♪よーくかんがえよー。
コメントエラーってほんとにあったまに来ちゃいますよね。今の時間はなんだったんだ!って。メンテナンスがあるといろいろ不具合がでたりしますが、回線が混んでるせいなのかな?

風邪はだいじょうぶ?急に暑くなってしまって風邪が流行っているようですね。ゆっくり休んで はやく元気になってくださいね。

コースターは15cm×15cmです。持っている厚手の生地をはさんだんだけど ちょっと うすいです。買ってきたのはかなり厚い帆布みたいなのが入っているんでしょうね。ミシンの調節も兼ねてはぎれが出たら作ろうかな?なかなか使いやすいサイズです。
きょうは回線が調子 良いです。

いいお天気だったのに・・お布団干しで張りきったせいか・・午後からずっと寝ていました。。咳きとくしゃみがひどくなってしまいました。早くなおします(^▽^;ゞ。

明日も教室かな?無理をしないで ゆっくり やすんでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホヌのポーチ | トップページ | おさいふ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り