« ポーチ | トップページ | ミラー »

おむすびポーチ、出来ました。

Tyurip

きれいに咲いた大通り公園のチューリップ。いろんな色のチューリップがありますが、おやゆび姫が入っていそうなこれ。いかがでしょうか?

先日写したものですが、まだまだ 見ごろです。今日の札幌は朝からあめ。お散歩には向きませんね。

ポーチが出来ました。ちいさめですがかわいいですよ。おさいふにもいいかも・・・・って でっかい?んーー!たしかにコインケースとは言わないかも。でもカードも入って便利。

まぁ、使い方は自由に。ですね。ペーパーライナーの練習にはいいのかもしれませんね。

Ompoti

おーーと!画像UPを忘れてました。こんな感じですが。カントリー好きにはたまらないかも。わたしも 久しぶりにカントリーを楽しんでみました。

« ポーチ | トップページ | ミラー »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

出来ましたねぇ。ファスナーがついてるのでしょうか?おむすび型、かわいい形ですね。
今度、見せてくださいね。
ペーパーライナーってなんだかおっくうなんですよねぇ・・・

おはようございます(*^▽^*)ポーチ、いい形ですね!使いやすそうです。お疲れはとれましたか?
チューリップの色がとっても可愛いですねo(^▽^)o お花を見るのが大好きです。今の季節のお花は本当に綺麗!!

ポーチ、小さいけどファスナーもしっかりついていますよー。角があるのでやわらかいタイプですが。わたしはペーパーライナーでは作らなかったけど何度も使えるペーパーライナーが売っていました。あれって便利なのかな?クローバーから出ていたみたいです。

きょうもどんよりしたお天気でしたね。お天気の日は大通り公園もお花がきれいですが、今日は無理でした。スタバでコーヒーを飲みながらイベント準備のたいやきの看板にちょっとひかれてしまいました。帰りに買おうかどうしようかと悩んだけど、我慢して・・・・。ってこんなことで悩むなよーーって言われそうですが、甘い誘惑が・・どうしよう?今日のブログに登場してないってことは誘惑に打ち勝ったえらーーいytomoでした。

この間、ロビ地下で見たこともないくらいちびっちゃいたい焼きを見ました。・・美味しいのかな?

ちっちゃいたいやき、食べてみたーーい。以前、大人気っていう薄皮たいやきを食べたら、あんこだらけであまり好みの味ではなかったです。かわがかすてらみたいなのもありますけど、あれも どうもだめです。昔ながらのおいしいたいやき、食べたいです。およげ!たいやきくん。あのたいやきってどんな感じなんだろう?

私は大きいたい焼き たべたーい!!!

きのうまで見ていた韓国ドラマ、星に願いをが終わってしまってがっかりぎみです。ドラマは見たことあるかなぁ?ミンさんの役をやっていた人の情報、ください。くわしい人 いませんか?あの人は歌手なのかな?ドラマで流れていた曲、CDがほしいんだよね。ぜひ。
たいやき、ひさしぶりに食べたくなってしまいました。一度、がまんすると つぎは 誘惑に負けてしまう性格です。どうしましょう?

ミンさんってどちらのほうでした?たしか見たはずですが。後でビデオ見てみますね!

ミンさんわかりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆私はまだ観ていませんでしたヾ(≧∇≦*)ゝ・・が、今ビデオを観てみたら「アン・ジェウク」さんでした。この人が出ている他の作品のビデオもスカパーで録画していますのでお貸ししますよ♪連絡してね!!歌手かどうかはわかりません。。詳しい人がいますので聞いてみてあげますね(*^▽^*)

ありがとう。アン・ジェウク、さっそく検索してみました。かなり、人気らしいですね。CDもありました。でも 星に願いをのなかで歌っていたのはどれなんだろう?ドラマの主題歌のCDを買おうかと思っています。今度ビデオを貸してくださいね。遅いスタートですが韓ドラ、はまりそうです。

ビデオOK!ですよ(゚▽<)~☆私はパッチワークが出来なくなるので今の所「吹き替え」ものしか観ることが出来ません。。先日BSで録画している方から「クッキ」というのを借りて少しずつ観ています(*^▽^*)私もずーっと韓ドラ観てなかったのですがやっぱり観ると面白いです♪

韓ドラにはまる年頃なのかしら?今、放送されているドラマも見てはいるものの、いまいち、ついていけません。ドラマ好きな我が家、お昼の再放送も結構、楽しめます。たしかにパッチワークの手はとまりぎみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーチ | トップページ | ミラー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り