« スモッキング | トップページ | ステッチデー »

いそがなくっちゃ・・・

Ferishimo

フェリシモから今月分のスモッキングキットの発送が完了。とのメールが届きました。

まだ 作ってないよーーー!ってことで ごそごそ出してきました。

これが わたしにはかわいすぎるピンクというかパープルのギンガムチェック。

スモッキングをはじめてみると、なにやらハートの形ができているではありませんか?おばさんが持ち歩くにはどうなんでしょう?

ちょっと てれながらバックから出して使うことになりそうです。パッチワークをひとやすみして スモッキングをしようと思います。かわいいポーチが仕上がるように。

« スモッキング | トップページ | ステッチデー »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ピンク、お似合いだと思いますよ!!いろいろなスモッキングにチャレンジするytomoさんってすばらしいです(*^▽^*)刺繍の才能抜群かも。

刺繍はギブアップ宣言をしたので あくまでもマイペース。スモッキングとか単純作業は以外に好きかもしれません。でも スモッキングは仕立てが良く わからないです。フェリシモのキットには芯にするものが入っていないけど、やっぱり芯は入れたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スモッキング | トップページ | ステッチデー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り