« キルトウィーク | トップページ | おむすびポーチ、出来ました。 »

ポーチ

キルトウィークのお手伝いにパワーを使い果たして 充電 しておりました。

慣れない仕事は大変ですね。それでも 久しぶりにお会いするかたもいらして楽しい一日でした。カントリーキルトマーケットの前のブースがクリブキルトでした。

若山雅子さんが期間中、ずーといらして 作業をしているのを 見ていたら カントリーの小物を作ってみたーーい。そんな風に思ったのでキットを買ってみました。

えーーー!キット?って言われそうですが キット 大好きなわたし。

やっと 作り始めました。

Omusubi

これが いずれ おむすびのかたちのポーチになります。

仕上がりはまたUPします。

ふくやままさはるのリミックスアルバムをがんがん流してちくちくしています。

お気に入りの雑貨もup!

Ka

きょうはブログが調子いいみたいです。

NETでみつけたかぎ針。なんか昔、我が家にあったようななつかしさがあります。

もちろん 使うことも出来ます。これから なにかができあがっていってくれるといいのだけれど・・・

« キルトウィーク | トップページ | おむすびポーチ、出来ました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

もう、すっかりお疲れはとれましたか?
私はあの後会場の出口がわからず、またぐるぐる回ってしまいました。・・・
おむすびポーチUP楽しみにしています。
かごもとても可愛いですね。子供の頃、母がお買い物に行く時こんな形の籠を持って出かけていました。・・昔の暮らしっておしゃれだったのかも?・・ね。

会場ではありがとうございました。ドームとかに比べたら人も少ないはずなのに疲れましたね。休憩時間にキルトを見たり shopを見たりしましたが 見ていないところの多さにびっくりです。来年はどうなることでしょうね。キットとか材料を少し、買ったのでしまい込まないように気をつけます。おむすびポーチが一番 早く出来そうだったので、作りはじめました。歳のせいか、まだまだ 疲れがとれません。あぁーーー!

たいへんたいへん、お疲れさまでした。やはりすぐには復活できませんでしたか。。同じで良かった(=^▽^=)かわいいキットみつけたんですね。完成、楽しみにしています(゚▽<)~☆それから・・おみやげをいただいてありがとうございました(^3^)-☆chu!!

一日 会場にいて搬出を手伝っただけなのに 疲れました。今日もだらだら・・・・日頃の運動不足もあるのでしょうね。風邪は治りましたか?また おいしいものを食べにいきましょう。あのビーズチャットで買ったマットの刺し方を理解していないので 教えてくださいね。

風邪、うつらなかった?気になっています。私はまだ咳が出ますがほとんど完治状態です (#^-^#) 一日立ちっぱなしはきついですよね。本当にお疲れさまでした。作品展の時私も何日もゴロゴロしていたので お気持ちわかります。。マットはまだ手をつけていませんが、出来るようなら教えてあげます・・ナンテヾ(≧∇≦*)ゝ早くはなまるデーが来ないかなぁ。。

風邪はだいじょうぶです。地下鉄から会場までの道が寒かったですね。北海道は地下鉄から屋外に出なくても良いところがいいですね。来年に期待ですね。って?来年は行くかな?って疑問は残りますが・・・風邪が治ったら はなまる曜日しましょ!!!連絡おまちしています。

ご苦労様でした~とっても、楽しかったです。結局、車で行き、近くの○○エーに駐車しました~以外と近かったです。
カントリーキルトマーケット、素敵でしたね~やる気UPです~♪

会場ではお会いしませんでしたね。といってもわたしは予定どおり、午後から地下鉄で行きました。計3日、足を運んだことになります。麻糸を買ったので小物を作ってみようと思います。また 札幌にいろんなイベントが来てくれるといいですね。近くに駐車スペースがあって良かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キルトウィーク | トップページ | おむすびポーチ、出来ました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り