« いそがなくっちゃ・・・ | トップページ | ホヌ »

ステッチデー

Ppas

本日、つきに一度のステッチレッスン。あこがれのハーダンガーに入りました。と言ってもすこし 進んだだけですが。そのためか 帰り道に立ち寄った雑貨屋さんで買ってきたぽってりカップが でえーーーんと正面にきております。

ちょっと 控えめなハーダンガーはいずれUPで。

すてきなハーダンガーに仕上がりますように。がんば!!

それでは これから コーヒータイムにします。・・・ゴックン!

« いそがなくっちゃ・・・ | トップページ | ホヌ »

stitch」カテゴリの記事

コメント

ハーダンガー はじまったんですね。これは楽しくできました。(何回かやり直しましたが・・(^▽^;ゞ)

きっとあっと言う間に出来ると思いますよ(´▽`*)

PS・・先日お話した「ハンドメイドバトン」私のが出来ました(´▽`*)よろしくお願いいたします(*^▽^*)

教室ですてきな私好みのハーダンガーを刺しているかたが・・・・すごーく きれいで いつの日か作ってみたいと思いました。ずれないように気をつけてステッチしたいと思います。
ハンドメイドバトン これから 見せてもらいます。んふ、たのしみです。

今日は、楽しかったですね。お昼はいまいちでしたが・・・
雑貨屋巡りも、一人では絶対に探せないところがいっぱいで、大きめコースターもとっても気に入ってます。
あれからいっぱい歩いたので、今日はすごく疲れちゃって、もうへろへろです。
あんなハーダンガーいつの日か作れたらいいな!

本当にランチのおいしいところを探さなければ・・・ですね。
今日はMAーくんが遅く帰るってことでのんびりしていたのに8時くらいにおむかえコールが来てまた出かけました。おなじ道を行ったりきたり・・です。きょうはハーダンガーにとりかかる元気もないのでちょっと残念です。キルト芯、ありがとう。早く 使ってみたいのに トップがない!トップを作らなければ。
すてきなハーダンガーが出来るようになる日までがんばります。刺繍、がんばってね。

お疲れ様でした。ランチのおいしいお店を探してみなければ・・・ね。すてきなハーダンガーでしたね。いろいろ出来るようになったら楽しいでしょうね。ゆっくり、やすんでくださいね。また 楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いそがなくっちゃ・・・ | トップページ | ホヌ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り