« よーくかんがえよー | トップページ | キルトウィーク »

おさいふ

Gama

にがてなボンドづけも楽しくなるようにと がまぐちづくりに挑戦。

一個目、ボンドを入れすぎ?はみだしてしまいました。

2個目、ボンドはちょっと ひかえめに。んーー!まぁまぁ。

3個目、買ってある口金が最後。自分用にとフィードサックを使ってみました。

おっ!かわいい!お得意の自画自賛。

そうそう、先日の漢字バトン、好きな四字熟語、自画自賛を入れるべきだった・・・

つねに自分をほめて 前に進もう!なんて。

がまぐちの口金を買いに行かなくちゃ。いくつ、作ったらSTOPしよう。

はぎれがある間はなんとなく作り続けていそうです。つぎはもう少し 大きくしてみよう。

« よーくかんがえよー | トップページ | キルトウィーク »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

素敵ながま口が沢山出来ましたね!!もっと作るの?すごいですね ('-^*)/ 。ここの三つとも全部素敵ですよ!!

使いやすそうでかわいい!・・・はぎれがある間?・・じゃぁ、ずーっとですね。(笑)
今度作り方伝授してくださ~い。

なんとなく作りたい気分になって作っています。
何個かは実家へ。サイズ違いのものがあったらいいのかなぁ?って思いながら。次はカードが入る大きさがいいかな?

そう、そう。はぎれはずーとありそう。困りました。訂正しましょう。飽きるまで・・・。って そんなに作ってどうするの?ってことですか?今度 一緒に作りましょう。ボンドに負けずに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よーくかんがえよー | トップページ | キルトウィーク »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り