« 出来ました。 | トップページ | はじめてみました。 »

気がつけば・・・・

毎日 一行でも更新を・・・・そんなことを思って続けているのに 気がつけば 留守でもないのにちょっとお休みしてしまいました。わたしは元気です。気持ちは春って感じなのか眠い毎日ではありますが・・・・まだまださむい日々ですが。

ごそごそ生地の整理をしていると完成までたどりついていないキルトトップがでてきて苦笑。これはそんな一枚。

Fbtai

フィードサックを買うたびにボータイを一枚。そんなふうに思ってはじめたのだけど、50cmくらいでこれからどうしようって手がとまる。ここでキルトをしましょうか?いえいえ、もうすこし、おおきく・・・・期限がないと すこし、おおきく。なんて思ってしまいます。

そんなことで作りかけのトップが・・・・ってことになって はんせい!これはいつになることか?

いまはスプールのチャームキルトに挑戦してみたいです。また一日、いちまい。はじめましょうか?いちにち、いちまいがはたしてなんまい?

« 出来ました。 | トップページ | はじめてみました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

フィードサック 私も少しあるのですが 何も作っていません。。なんだかカビ臭いかも?
ytomoさんは少しずつでも作っていっているからいいですよ。私も何かにしなくては・・・。ボータイ かわいいですね♪

フィードサック わたしはすぐにカットしてしまうので先日も松浦香苗さんの本を見ていて この生地は持っていたのにどこへ消えてしまったの?って思ってしまいました。5cm角でも 残しておいたらよかったね。
わたしもかびくさいフィードサック 持ってます。最近はブームに乗ってか 本当に古いのかしらって思うくらい糊がばりばりできれいですよね。ぜひ なんか 作ってみてーーーー!

松浦香苗さんの本って、年代別にフィードサックとか解説してある本ですか?
ちょうど買おうかなぁって思っていました。
ボータイのキルトかわいいですね。是非、もっと大きくしてみてください。
こんなキルトに、くるまりたい・・・

松浦香苗さんの本ですが最近買ったのは 布とおしゃべり。たぶん買おうとしている本だと思います。その年代の生地を買うことは出来ないので本を見て楽しんでいます。ボータイ、ちくちく またはじめましょうか?型紙がなくなってしまったので 製図から・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出来ました。 | トップページ | はじめてみました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り