« 刺繍 | トップページ | エコバックその3 »

すたんぷ

Hanko

netでかわいいスタンプを作ってくれるshopをみつけたので作って頂きました。

今回は2つだけお願いしたのですが、いろいろなタイプのものがいっぱいあるので興味のある方はのぞいてみてはいかがでしょうか?

途中 レイアウトも確認できるので 良かったです。おすすめです。

shopはJamberryぜひ あそびにいってみてくださいね。

きのうの記事にぶきっちょさんをぶっきちょさんって打ち込んじゃいましたぁ~

あ~あ。これも確認不足ってことでしょうか?ごめんなさ~い!いろんな方にご迷惑をおかけして?!

« 刺繍 | トップページ | エコバックその3 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

素敵!わたしも欲しいで~す。はりねずみくん、Stamp basketのロゴにぴったりですね。
↓の刺繍もすごく可愛い。バックステッチ?

スタンプ、かわいいですよ。いろいろなタイプがあるのでぜひHPをのぞいてみて!わたしは次はイニシャルのまるいのがほしいんだけど。
刺繍はアイロンで図案をうつして刺すものです。バックステッチと名前はしらないけどざくざく刺しました。うらに渡る糸が気になるけどしょうがないのかな?

可愛いスタンプですね(*^_^*)
私も、作ってもらいたいくらい・・・(私が作っても、一体何に使うのか・・・(^^;))
HPのぞいてみま~す♪
今日自宅に戻りました。
少しですが、フリマ用にトールペイント作品と、備蓄してあった(笑)エコ作品持ってきました。
よろしくお願いしま~す!!

おかえりなさ~い。実家はいかがでしたか?
スタンプ好きなわたしも使う目的などあまり考えずに買ってたくさん持っています。
100均で白い封筒を買ってきてぺたぺた・・・かなり いい感じですよ。文字だけのものもいいですよね。お値段もおてごろですね。わたしもそろそろ案内を作らなくてはね。楽しみですね。

かわいいスタンプですね!!ytomoさんは お買い物がお上手ですね♪
参考になりま~す。

はりねずみのスタンプで検索してみつけたHPです。かわいいスタンプがいっぱいでまた欲しくなってしまいました。どうしましょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 刺繍 | トップページ | エコバックその3 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り