« はじめてみました。 | トップページ | はな »

レース糸

100均でこんなレース糸、みつけました。なかなか、かわいい色だったのでホルダーでも作ろうかと買ってきました。初心者のわたしにはちょっと編みづらいんだけど、なんでなの?ときどき 糸が割れます。ひっかかります。ゆっくり 編んだらだいじょうぶですけど。

Itoa

↑こんな 色です。どうですか?春色でしょ。

今日の札幌、激しい雨。

気温13度とはいうけれどやっぱりまだまだ寒い毎日です。

1day shopにむけてはぎれパックを作ってみました。

Bkizi

250円と500円のパックです。大きさはばらばらですが種類はたくさん。チャームキルトに挑戦。って方にはいいかも。きょうはカントリー系で。あしたはかわいい系で作ってみようかな?

« はじめてみました。 | トップページ | はな »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

100均なのぉ~!巻きも結構ありそうですね。編みにくいのかな?素材のせいなのでしょうか?色がとても春らしくて、どんな作品が出来るか期待してます!!

最近の100均、いろんなものがありますね。毛糸を扱っているのは以前から知っていたけど、レース糸まで・・・・25g巻きなので小物なら出来そうです。失敗しても材料費がちょっとだと楽しいかも。
編みづらいのはきっと腕のせい。がんばりまーす。

100均でもかわいいのがあるんですね!自分が編めないので目にとまりませんでした。少しの間ならパソコンに向かっても大丈夫になりました♪

だいじょうぶですか?
のんびりのんびり、いきましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめてみました。 | トップページ | はな »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り