« サイコロポーチ | トップページ | 刺繍 »

フィードサックのきんちゃく

今日から4月です。はーーるーー!のはずなのに 札幌では夜中にまだ雪。それでも日中は溶けるので冬眠していた感じのドライバーさんがわんさかわんさか・・・・車がとっても多く感じます。運転には気をつけようっと。

きのう、UPしていなかったフィードサックのこぶくろ。見てやってください。使いやすいサイズです。リップを入れるとか、薬を入れるとか、こまごましたものを整理して・・・ってことで使っています。はぎれで作ってみてくださいね。

Fpoti

底の部分はさいころポーチの残りを使っています。ひもの飾りはプラボタン。

seeちゃんに教えてもらったこのサイズのプラボタン、とっても役にたっています。ありがとう。花柄の生地も届いたのでプレゼント用に作っておこうかな?

« サイコロポーチ | トップページ | 刺繍 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

今日も、4月とは思えないような雪ですね。寒くて泣きそうです。
巾着、可愛い!うんと小さいのかなぁ?あのちびちびプラくるみ、まだ使ってみていないんだけど、かわいいですねぇ。私も使ってみます。

またまた雪になって さっき 外に出たら ブラックアイスバーンになっていてこわかったです。道路にもまだ雪が残っているし・・・早く春にならないかなぁ。
巾着 あまり 使わなかったけどかわいい感じに出来たので使います。プラくるみもかわいいから使ってみて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイコロポーチ | トップページ | 刺繍 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り