« 雑貨屋さんめぐり | トップページ | ウルのポーチ »

りねんのバックが出来ました。

Rrbac

刺繍の入ったこんなリネンの生地を買ったのでさっそくバックを作ってみました。

こんなワンピースみたいなかたちはどうでしょう?

見返しの部分に芯をつけた以外は表、裏だけなので たら~んとしてしまうかも。

生地がかわいいとそれだけで存在感はありますね。今回はわたしには無縁というべきレースをつけちゃったりして。このくらいはいいかなぁ?

« 雑貨屋さんめぐり | トップページ | ウルのポーチ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

またまた可愛いバッグですね!リネン使いがとってもお上手だからうらやましいです。私も買ってある少しのリネンで何か作ってみます♪

リネンの生地、いま 使わないとまたお蔵入りになりそうです。パッチワークのバックは作れないので もっぱら 自分用にバックというかふくろを作っています。やっぱり キルト芯を貼って作ればよかったかなと今ごろ思っています。

刺繍がとても可憐なリネン地ですね。・・・高級品ですね。
今年は、いろいろなタイプのリネンが出ていますよね。お揃いでスカートやワンピースもいいですね。ytomoさんに似合いそうです。
私は、ドミット芯を入れないほうが風合いが出るのでは?と思います。この夏、活躍しそうですね。

わたしもリネンにはドミット芯は入れないほうがいいかな?って使わなかったのですが、たらーーーんとしています。作り手に似て?ってとこでしょうか。
こんな感じでキルトも入れず、刺繍も入れず 作っております。こんなことでいいのでしょうか?たくさん入るエコバックと思えば納得です。
そういえば、ワンピースって着たことがなかったような・・・・最近はないけど、1枚くらいは持っていたのかなぁ・・・・

初めまして、リネンのトートバックかわいく出来ましたね。お店の紹介になってしまって,申し訳ございませんが、布好きな私なんですが、小さい規模ながら、オンラインの布屋さんを始めました。リトアニア産のリネンにプリントリネン、冬でも温かいリネンを数多く集めました。もしお時間がありましたら、遊びに来て下さい。もし,プリントリネンの中で,好きなプリント布がありましたら、ご連絡下さいね。プロモーションの為にプレゼントいたします。よろしくお願い致します。kottonfamily.com

初めまして。
ブログを見てくれてありがとうございます。
マイペースで手作りを楽しんでおります。
また、いらしてくださいね。

遅くなりましたが、コメントバックありがとうございます。リネンのプリンの中でお好きな柄がありましたら、プレゼントさせていただきます。
http://kottonfamily.comにも遊びにいらして下さいね。

こちらこそコメントありがとうございます。
HP、遊びにいきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑貨屋さんめぐり | トップページ | ウルのポーチ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り