« なつかしいね。 | トップページ | りねんのバックが出来ました。 »

雑貨屋さんめぐり

きのう、帰りにひとりで雑貨屋さんをまわってみました。

milco tiger    vanilla chair   pasque island  yurarika  hulo

おさんぽがてら ふらふらと・・・・。ひとりでおみせに入るのも

けっこう、勇気がいるものです。

Ggkago

かご好きなわたしが見つけたこんなかご。リネンの生地。イニシャルテープ。ティッシュケース。いい感じです。

Ygara

アンティーク?なびん。木のスプーン。素敵なおみせばかりでした。

わたしが出かける月曜はなぜかおやすみということなので、また金曜など 時間をみつけて 行ってみたいですね。今回はおきにいりをこんなに見つけることが出来て うれしいですね。今度は円山あたりに行ってみようかな。なかなかみつけることが出来ない雑貨屋さんですが、そろそろ あたたかくなってきたので、探してみましょうか?

« なつかしいね。 | トップページ | りねんのバックが出来ました。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

いっぱい収穫ありましたねぇ。昨日のタイヤキはちょっと・・・でしたが。
今度、私も連れてってくださいね。
円山あたりは、月曜か火曜がお休みの場合が多いようです。

junちゃん、雑貨はすき?
興味のない人にはつまらないところ?
きのうのmilco tigerは手作りバックとかがあったからたのしいかも。今度 刺繍の帰りにでものぞいてみましょうか?すぐ近くですから・・・

素敵なものをたくさん見つけてきましたね!ytomoさんも雑貨屋さんできそうですね!素敵なものを仕入れられそうですよ♪

すてきなGWをお過ごしですか?
随分 前になりますが、場所がわからなかったカナリヤさんのちかくの雑貨屋さんに行ってきました。中小路にありました。
ハワイアンキルトとかパッチワークとか手作りのお教室もしているそうです。モアレの生地がおいてありましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なつかしいね。 | トップページ | りねんのバックが出来ました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り