« 気がつけば・・・・ | トップページ | レース糸 »

はじめてみました。

Tymqu

スプールです。毎日すこしずつ、始めることにしました。

なんて。作りかけのキルトはたくさんあるので、のんびり、のんびり。完成がいつになるのか生地がどのくらい必要なのか。あまり、考えずにスタートしてみました。

あみものとか、刺繍とか 作りたいものはたくさんありますが やっぱり布がすき。

ちくちく ちくちく 続けましょう。

« 気がつけば・・・・ | トップページ | レース糸 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

素敵な布がいっぱいですね。ytomoさんらしい楽しいキルトが出来そう。ちくちく、ちくちく。
おすそ分けの会、準備進んでますか?
私は、ワークショップとかいろんな準備でブチギレ寸前の毎日です。ふぅー。作りたいものに思うように時間が取れなかったりすると、ストレスがいっぱいになっちゃいます。これってまさか年齢的なものかしら?・・・チケットは、売れ行き好調です。

ありがとうございます。
おすそわけの会、準備はすこしずつ・・・といっても わたしはミニカットを作っています。手作り品はなかなか作れません。どのくらいの方が来てくれるかしら?なんて思いながら楽しみにしています。自分のできる範囲でって思って進めています。刺繍はぜんぜん出来ていません。どうしよう?
junちゃん、ワークショップの準備、たくさん あるから大変だね。倒れないようにがんばって。

久しぶりに遊びにきました♪
スプール、おおおおぉぉぉ~w(゚o゚)w
すてきな布ちゃん達!さすが先生!!!!
と、一人、画面の前で絶叫してしまいました(笑)
大きくなったら是非是非、実物を拝ませてくださいね(笑)

いらっしゃい!スプールおおきくなったらおみせしますね。
おおきくならなかったらどうしましょう。このままで良かったらいつでもどうぞ。
一緒に始めてはいかがでしょうか?

またまた遊びに来ましたO(≧▽≦)O
スプールの製作過程の方もお邪魔してきました☆彡
カーブ!カーブ!カーブ!だぁぁぁぁ~(笑)
まだまだ修行中の私も挑戦してみたくなっちゃいます。

課題のターキートラックス予想通り(笑)カーブに苦戦中です。来週火曜、どうぞよろしくおねがいします


たくさん作ったらカーブも楽しいですよ。
ゆるやかなカーブのものからはじめると楽しく進められると思います。HPのほうは1週間に一度くらい覗いて頂けると進んでいるのではないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がつけば・・・・ | トップページ | レース糸 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り