« フィードサックのきんちゃく | トップページ | すたんぷ »

刺繍

スモッキングを教えてもらってから やたらと刺繍がしたくなっています。なぜか 刺繍の本は持っているんですよ。ぶっきちょさんでもできる本とかいろんなのが・・・

下田直子さんの個展を見た帰りもマイブームがやってきて、大塚あやこさんがNHKに出ているのを見て、またまた ブーム。そして いま!!!

気持ちだけはあるけれど なかなか 手をだせないので 以前 作ったものをだしてきました。ぶたさんのししゅうもかわいいけど、テリアもかわいいですよ。どうでしょうか?

In

なにに使うのってよく聞かれますが、どうしましょう?何も考えてはおりません。ただ 作りたかっただけ・・・なんです。

日曜の夜にはりねずみのテレビがあるっていうことでビデオに予約して きのう、おひるに見ようと楽しみにしておりました。おひるを食べながら・・・なんて。

なんてこったい?宮里藍ちゃんがゴルフをしてる~!残念ながらチャンネルをまちがってしまいました。しあわせをはこんでくれるはりねずみくーーーん!みはなさないでーーーーショックです。きっと 楽しい番組だったに違いない!確認はわすれずに!教訓!!

« フィードサックのきんちゃく | トップページ | すたんぷ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

可愛くて素敵です!!シンプルな刺繍が大好きです♪♪

わたしにはこのくらいがちょうどいいかも。細かくなるとあたまがいたくなってきちゃう。こまったもんだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィードサックのきんちゃく | トップページ | すたんぷ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り