« いよいよです。 | トップページ | なつかしいね。 »

ありがとうございました。

Maw_1

1daySHOP 楽しく終了しました。

お天気も良かったので目印にと、ダブルウェディングのquiltをかけました。

いたずらからすくんに気をつけて・・・・大丈夫でした。

虫干し?ってそう思って見てくれた方もいらしたかも・・・でも この辺は静かな住宅街、住んでいる人しか通りませんね。

おいしいパンの差し入れとか、コーヒー、おやつの差し入れを頂いて わいわい楽しい一日になりました。ミニカットなど買っていただいたみなさま、わからなくなったら ぜひ 問い合わせを。

ぜひ ぜひ 完成させてくださいね。

また なにか 楽しい企画を。ありがとうございました。

« いよいよです。 | トップページ | なつかしいね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今日は、お天気も良くてこの春いちばんの暖かさだったので、たくさんお客様がいらしてよかったですね。
みなさんステキな作品たくさん作ってくださるとうれしいですね。
今度は、是非伺いたいです。

なんとか 終わりました。
みなさん 楽しんでいただけたようなので 良かったと思っています。会計をもう少し、段取り良くってことが反省でした。
またいつか・・・・出来たらいいのですが。
ご心配やら ありがとうございました。これから刺繍をします。
すでにギブアップぎみです。

お疲れ様でした~・・・・そして、ありがとうございました!!
アッという間に時間が過ぎ、とっても楽しかったです♪

少し、やる気をいただいて、明日からの(今日は・・・(?_?))
頑張る意欲を分けていただきました~(*^_^*)
この調子で、キルトも少し、頑張りたいと思います~!(^^)!
今後もヨロシクです~(^^)/

お疲れさまでした。楽しかった様子、良かったですね!!本当にお天気も良くこれからの いいスタートになりましたね。

次ぎの機会には是非おじゃましたいと思います♪
明日はごめんなさい。。

お疲れ様でした。
おいしいパンをありがとうございました。
レッスンをはなれて お祭り気分でって感じで楽しかったですね。
次回はなにか作りながらっていうのはどうですか?
サンプルを考えておきますね。
いろいろ ありがとうございました。

ありがとうございます。
楽しかったですよ。
雨にならなかったので良かったです。
実家の姉がおてだまが欲しいって言ってきました。懐かしかったのでしょうね。もうすこし 作って送ってあげようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよです。 | トップページ | なつかしいね。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り