« はな | トップページ | ありがとうございました。 »

いよいよです。

いよいよ明日 一日限りのshop、オープンです。残念ながら 雑貨は届かなかったけどミニカットの用意は出来ました。といっても え~!これだけぇ~!!って思われちゃうかも。でも 楽しめればいいじゃない?ってことで おゆるしを。

さっき、KDDIの勧誘の電話にことわるタイミングをのがしてしまって、ずーーーと聞いてしまったわたし。あたまのなかでこの人たちも大変だなぁって思いながら、でもこれって返事をしないと 手続きをさせて頂きます。とか言ってるし、おおおーー大変、断らなければ。

ひとこと、わたしにはわかりませんので・・・・はい!おしまい!ちゃん。ちゃん。

KDDIのおねえさん、おつかれさまでした。

画像もないのもなんなので、とっておきのラガディをご覧くださいね。

Ragaan

随分、前にキルト展をすることになったとき、ディスプレィに使いたくって カントリーキルトマーケットから買ったものです。今はちょっとお値段もさがっていますが、この時は高かったですね。はじめて買ったアンティークとよばれるものだったかも。

今でも、これは手放せないもののひとつ。たくさんの思い出とともに。

話題は戻って、明日のためにと 取り寄せた雑貨2点、生地 数点。どうしよう?

また 在庫が増えちゃったーーーー!

明日、おひまだったら 遊びにきてくださいね。縫いかけのスプールをちくちくしながら お待ちしてますね。

« はな | トップページ | ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、いよいよですね!参加希望だったのですが・・まとめられずに送る事ができませんでした。。ごめんなさい。。お天気だったらいいですね!お客さん、たくさん来てもらえますように♪♪

お邪魔できなくて、残念です。
少し暖かくなってきたので、明日もお天気に恵まれますように!

いろいろありがとうございました。在庫を並べて 楽しくやってみようと思います。

明日もお仕事 がんばってくださいね。また みんなで手芸倶楽部 楽しみましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はな | トップページ | ありがとうございました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お気に入り