« ふるさとのあじ | トップページ | エコバック »

はさみ

uhasami

本で見ていて欲しかったうさぎさんのはさみです。

きんぴかしているものはまだ新しいもの。ヤフーオークッションに出ているのをみつけてTAーくんにお願いして落札してもらったもの。TAーくんにプレゼントしてもらいました。ありがとう。かんしゃ!かんしゃ!

銀色のものはnetで探してみつけたもの。こちらはフランス、アンティークだそうです。これは思い切って 自分へのごほうびに。ん?まっ!プレゼントに。いろんなことにがんばっているつもりなので。

両方とも結構、切れますが どちらかというと きんぴかのものがよくきれるので使っています。シンブルもはさみも雑貨がすきなわたしは洋服よりもそんなものを買ってしまいます。

出してはひとり にんまり!きょうはうさぎさんと一緒にキルトでも。

« ふるさとのあじ | トップページ | エコバック »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

自分へのご褒美!って楽しいなぁ。
はさみとっても使いやすそうですね。ヨーロッパのものなのでしょうか?刺繍用なのかしら?素敵です。
このはさみを使ってどんな新作が誕生するか、楽しみです。

うさぎさんのはさみはフランス製だそうです。刺繍鋏ですが やっぱり刺繍が盛んな国なのか、かわいいデザインのはさみがたくさんあるみたいですね。インターネットをするようになってから時間ができると検索してたのしんでいます。良かったのかどうかはわかりません。外国に行ったらどうなってしまうのでしょうね。我ながらおそろしい。

可愛くて素敵なはさみですね♪
やさしいTA-くん・・いいですね!!私は数日 
おとなしくしています。。

やさしいTAーくんはわがままな母に手をやいていることでしょう。もうすこしはがまんしてもらいましょう。ハハハ・・・・きょうはCDを買って帰ってきました。さぼっていないでキルトをしなければ・・・がんば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふるさとのあじ | トップページ | エコバック »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り