« うさぎ? | トップページ | タグ »

ホワイトデー☆

本日、ホワイトデーだということで チョコもあげていないのでお返しの期待も出来ず、ろまん亭のおいしそうな匂いに誘われて店内へ・・・・・

クッキーを見ながら あっ!小銭入れしか持っていないんだっけ。あちゃー!ケーキが何個買えるかなぁ。なんて。

お初におめにかかるホワイトチョコモンブランが・・・・これははずせないかも。シフォンケーキ。ガトーショコラ。こんなとこかな?2人なのに3個買う気持ち。なんなんだろう?明日のおやつにもしよう。そんなこと考えながらおかいもの。んーーー!おいしそう。

食後に頂きました。モンブランはMAーくんが選んだので あじみ。すごーく、甘かった!ひとくちくらいの残りになって あーー!写真撮っていなかった。これはまた買ってこなくては・・

なんだかんだ言ってまた、買って食べる気?これじゃ、ダイエットなんて無縁だわ。

天使と悪魔があたまのなかで戦っております。本日のご報告でした。

ろまん亭のクッキーはすてきな雑貨がついて販売していました。クッキー缶に入ったあれ、今度買いに行こうかな。

« うさぎ? | トップページ | タグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう!!また雪ですねぇ。
ケーキ 
美味しそうなのが想像できますよ!ついつい 誘惑に負けちゃいますね。。私たちって・・・。

ケーキの甘い匂い、嗅いだだけで幸せな気持ちになりますよね。
・・・私は、あんまり食べられないんだけど、甘いものは精神を落ち着かせる作用と肝臓を回復させる作用があるのだとか・・・
イライラしたり、落ち込んだ時には甘いものを食べるのが良いと、お医者が言ってたよぉ~。
次回は、是非お写真を!

きのうは一日、出かけていて pcチェックもしないで 夜は爆睡してしまいました。また あまいものでエネルギー補充しなくては。また一緒に補充しに出かけましょう。

近くにろまん亭がやってきてわたしを誘惑しています。11時開店なので営業時間をさけて お店の前をとおるほうがいいかもね。ほんと、意志の弱さにはあきれてしまいますね。(我ながら・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎ? | トップページ | タグ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り