« ホワイトデー☆ | トップページ | おさいふ »

タグ

htg

本日 こんなタグを作ってみました。なんなんじゃ?って思うでしょ。

わたしもそう思います。とりあえず気持ちははりねずみ。フェルトで作ったはりねずみが気にいって 本を見たり、あみぐるみを買ったり・・・・

なんか人気があるみたいですね。スタンプは買うことが出来たので 今日はPCで作ってみました。来月 予定の自宅shopで使ってみるつもり。

これから何か 作るんですけどね。準備は進めてみようかな。なーーんてね。

はっきり決まったら お知らせしますので 遊びにきてくださいね。

« ホワイトデー☆ | トップページ | おさいふ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

すっごぉーい!かわいいですねぇ。
これって、バナーに使うんですか?それとも、商品のプライスタグ?
布にプリントしてポーチの中につけたりしても可愛いですね。
・・・Tシャツにプリントして、お揃いで着てみます?・・手芸倶楽部の時に・・

かわいいって言ってくれてありがとう。もうちょっと絵がうまく描けたらっておもいます。junちゃんは絵が上手く描けてうらやましいです。練習したら上手くなるのかなぁ?
そういえば 布にプリントするってことも出来るんですよね。そこまでは考えていなかったなぁ。今度 やってみますね。

すごーい!!今度 部活(??)で教えてくださいね!
ビョンちゃんの絵、描いて~!!

ビョンちゃんは描けないけど 使い方は教えてあげるよ~。次回の部活を楽しみにしてま~す。

こんばんは、はじめまして。
はりねずみ、可愛いですね。
私も手作り好きで、お店に作ったもの置いてもらったりしています。
好きなもの形にするって楽しいですよね。

はじめまして。こんにちは。はりねずみをかわいいって思ってくれてありがとうございます。PCで絵をかいてみるってことは大変でしたが作ってみることがすきなので今回、挑戦してみました。これからもいろいろ作っていきたいと思っています。また あそびにいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトデー☆ | トップページ | おさいふ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り